TOP > 1対1のなりきりチャット

黒かける青の恋愛。「黒バス」/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:40:10

飲み終えたか?(時計と相手を交互にみて

82: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:44:33

5秒待ってください(、未だに少しずつ飲んでいた様で、相手の言葉を聞いてはズズズズ、・・とすごい勢いで飲んで。

83: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:45:44

あぁ…(勢いよく飲む相手を見ながら

84: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:48:17

飲みました、(軽く頭を抑えては「冷たかったです、」と苦笑いして

85: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:55:22

バスケできるか?(相手が頭を抑えているため心配し

86: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:56:55

はい、それなら問題ないです(ぐっ、と親指立てては「青峰君有難う御座いました」と、頭下げておき

87: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:59:55

じゃあ行くか(相手をみて頬を少し緩ませると席をたち『あぁ、おう』という

88: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 12:03:47

はい、(軽く微笑み

89: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 12:13:21

ここからすぐの公園だ(相手の歩く速度に合わせながら歩き

90: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 12:14:42

ほう、(少々関心しながらも相手に付いていき

91: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 12:21:14

着いた(公園の入り口を入ると既にみんな集まっていて

92: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 12:25:10

みーなーさーんー(自分なりの大きい声で、皆に声をかけて。取り敢えずぶんぶん手を振ってみる、

93: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 12:31:36

じゃあやろうぜ(口角をニッと上げるとボールを触り

94: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 12:37:03

・・ぇ、僕君と1on1するんですか?負けますよね(コテン、と首傾げては相手に問い掛けて

95: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 12:42:49

いや。俺、緑間、テツチーム対黄瀬、高尾、赤司チームで監督は紫原だ(丁寧に説明する

96: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 13:14:12

ぉー・・、あ、赤司くんですか、(わかった、と頷いては

97: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 13:27:10

赤司がどうかしたのか?(赤司くんですかと言ってる相手を不思議に思い

98: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 13:49:18

赤司君は強いですから、負けるかもと。(深刻そうに呟いては

99: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 14:10:15

緑間だって3Pができるほど強いだろ(公平だろうと言わんばかりに

100: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 14:16:30

僕なんかパスだけですし(まぁ公平っちゃ公平、何て思っていたり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle