TOP > 1対1のなりきりチャット

黒かける青の恋愛。「黒バス」/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 23:29:10

あ、それと。青峰君、隣に座らないでください。君の顔が見えませんし(ふい、と顔を恥ずかしそうに逸らしては上記述べて

62: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 23:35:01

あ、おう…(己の顔が見えないと言われ頬を赤く染めながらも相手の目の前に座り

63: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 23:37:55

はい、それでいいんですよ(こくこく、と頷いては軽く微笑み

64: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 23:42:15

ん…(頭をかきながら視線はそっぽをむき

65: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 23:44:21

・・・・、(無言で少しずつシェイクを飲み、

66: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 23:46:23

…(沈黙が続き

67: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 10:47:58

・・・・、(気まずい、何て思っていて

68: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 10:51:11

あの…その…飲み終えたか?(何か話したほうがいいと思い

69: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 10:56:55

え、・・あ、まだ、です。(相手から目線逸らしては

70: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 10:58:44

そっか…(話しが途絶えまた沈黙になる

71: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:01:01

すみません、・・(取り敢えず相手に向かい頭下げておき

72: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:04:35

なんで謝るんだ(不思議そうに相手を見つめて

73: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:06:06

僕と居ても面白くないだろう、と思って(すまなさそうに眉下げては

74: 神童 [×]
2013-08-20 11:18:48

ぐへへへへへへへへへ

75: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:22:15

(/Σだ、誰ですか;w

76: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:26:55

別にそんなことはねぇよ…、楽しいよ…(最初は相手を見て言うも最後は視線をそらす

77: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:27:40

(だ…誰?Σ( ̄ロ ̄lll)

78: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:28:56

>神童さん

(/別に面白いですが、・・ね、ww;

>青峰君

そ、そうですか・・(窓を見ながら、

79: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 11:32:00

早く飲んで緑間たちとバスケやんぞ(再び相手をみて左記を述べるが頬は赤くなっている

80: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 11:34:26

は、はいっ・・、(その言葉を聞けば、頬を緩ませて。何処か、相手の優しさを感じながら、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle