TOP > 地域別

長野の女の子話そ!(*^^*)/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: やじまる [×]
2013-08-19 21:10:21



秘密です(*^_^*)w




22: かず [×]
2013-08-19 21:11:36

そっか(о´∀`о)

23: やじまる [×]
2013-08-19 21:13:03



なんてよんだらいいですか(#^.^#)?



24: かず [×]
2013-08-19 21:14:19

普通にそのままで大丈夫ですよ!

25: やじまる [×]
2013-08-19 21:15:18



かずちゃんが、かわいい(*^_^*)

かずちゃんて、よんでいいですか?



26: かず [×]
2013-08-19 21:18:11

うん、じゃあそれで♪


27: やじまる [×]
2013-08-19 21:20:00



かわいい♪
かずちゃんわ、どうゆう仕事をしてるんですか?



28: かず [×]
2013-08-19 21:22:41

んーと、車関係の感じ♪

そういえばなんて呼べばいいかな?

29: 蝶嵐 [×]
2013-08-19 21:22:59

はははぁっ
抜けますね?KYにはぁなりたくないからw

30: かず [×]
2013-08-19 21:26:46

気にしなくていいのに(;>_<;)

31: やじまる [×]
2013-08-19 21:28:13



そのまんまでだいじょうぶです♪

車関係!?
かっこいい!



32: やじまる [×]
2013-08-19 21:28:58



  蝶嵐さん、仲良くなりたいです(#^.^#)



33: かず [×]
2013-08-19 21:30:30

やじまるさん

そうかな?
詳しくは言えないけど
仲良くなってから(*^^*)

34: やじまる [×]
2013-08-19 21:33:42



  あたしの彼氏さんが
  自動車だいすきで
  自動車整備士になりたいらしくて
  あたしも誰かが車の話をしてるとついつい…w

35: かず [×]
2013-08-19 21:36:05

へえー♪ なんかいいね
そういうの(*^^*)


36: やじまる [×]
2013-08-19 21:38:04



だから、女の方で車関係の仕事を
してる人わ、かっこいいなって(#^.^#)



37: かず [×]
2013-08-19 21:43:10

そうなのかあ~♪~♪

出かけなきゃいけなくなってしまったので
落ちます(´;ω;`) ごめんね

38: やじまる [×]
2013-08-19 21:45:30



はい!
いってらっしゃいヽ(^o^)丿



39: かず [×]
2013-08-19 21:46:30

では、すみません(´;ω;`)

40: 夏空☆♂ [×]
2013-08-23 13:33:47

こんにちは!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle