TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

岩手県の人なんているのか?/133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-28 03:08:58

楽天!マー君にセーブも付いたね!

じぇじぇじぇもラストだべっちゃーT_T

62: 北の海女 [×]
2013-09-29 00:40:23

「あまちゃん」最終回いがったなー。

さわやかな終わりかただったじゃ。

今年の流行語大賞でじぇじぇじぇ だべ。
 

63: 通りすがりさん [×]
2013-09-29 00:43:26

東日本災害がなかったら、「アマちゃん」は創作できたんだろうか?



64: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-29 21:14:42

上半期の流行語には入ってたっけね!

NHKの朝ドラで描くとその地域に
みんな行くから、岩手に経済効果は
そうとうあったべ!
あまちゃんは勘九郎さんの遠回し
復興支援みたいなものだべ笑


65: 北の海女 [×]
2013-09-30 02:15:16

あまちゃん
今度は紅白にでるべな~。
年末もあまちゃんで一献やるべな~。

66: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-30 19:56:02

潮騒のメモリーは紅白かもね!

今日の晩ご飯ウニ丼(^o^)

67: 北の海女 [×]
2013-10-05 02:31:35

「ごちそうさん」はイマイチだじゃ。
子役がイマイチだじゃ。

68: 北の海女 [×]
2013-10-06 00:40:09

琥珀のミズタクさん。
元気してけろ。

69: 北の海女 [×]
2013-10-08 01:52:49

最近はyoutubeでなつかしんでるじゃ。


70: 脳年 [×]
2013-10-10 00:29:39

アイドルになりだくで東京に上京んだ。
おらアイドルになりでじゃ。

71: 脳年 [×]
2013-10-10 00:29:40

アイドルになりだくで東京に上京んだ。
おらアイドルになりでじゃ。

72: 匿名 [×]
2013-10-10 00:58:18


岩手さも、黒石市って
あるって
本当なんず?わら

73: 北の海女 [×]
2013-10-11 00:41:28

青森じゃねが。

74: 腹ぺこ♂ [×]
2013-10-11 03:34:29

ごちそうさん微妙だっけー、

釜石ならあるよ?

75: 北の海女 [×]
2013-10-12 00:17:37

「ごちそうさん」一応観でるけど.....微妙
釜石は2歳から小学1年まで過ごしたところだじゃ。
以降は盛岡に引越しました。
じぇじぇ久慈じゃねがった。
久慈といえば高校時代のクラブの顧問が移動で久慈高校にいったじゃ。
北の海女はまだ久慈にいったことねーから、いつかいぎでーなー。

76: 北の海女 [×]
2013-10-13 18:29:45

「ごちそうさん」なんか面白くなってきまたじゃ。
んだな、毎日観てると時間になると観たくなるべしゃ。


77: 腹ぺこ♂ [×]
2013-10-14 06:03:38

釜石はー、大観音あるべし、鉄の博物館だべー
いいもんいっぺぇあるねー^ ^

久慈さば行くごとねーがら行ったこと
ねーけんとも行ってみるべか、、、笑

ごちそうさんあんまり見なくて
わかんねぐなったーf^_^;



78: 北の海 [×]
2013-10-15 03:23:09

「ごちそうさん」はグルメブームに乗って「あまちゃん」より視聴率がいいんだっぺ。
んだな、まんず観てけろ。

79: 北の海 [×]
2013-10-15 03:23:09

「ごちそうさん」はグルメブームに乗って「あまちゃん」より視聴率がいいんだっぺ。
んだな、まんず観てけろ。

80: 北の海女 [×]
2013-10-15 18:41:52

「ごちそうさん」が面白くなってきたじゃ。
んだな~、楽しみが復活したじゃ。
いがった。いがった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle