TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

岩手県の人なんているのか?/133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-19 02:06:13 

岩手ネタや田舎ネタ、そのほかなんでも!
てか岩手の人なんているのか?


1: 北の海女 [×]
2013-08-19 03:20:20

じぇじぇ、いるべよ。

2: 北の海女 [×]
2013-08-19 03:21:33

うに丼、値段のわりにあわねーな。

3: 北の海女 [×]
2013-08-19 03:23:13

花巻東高校、優勝すっぺか?
優勝したら、じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーーーーだど。

4: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-19 06:06:13

実際のとこじぇじぇじぇー使わねーべよ笑
じゃじゃじゃならTVがあるね!

5: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-19 06:10:28

花東どうだべ…優勝したらたまげるべ!

6: 北の海女 [×]
2013-08-20 23:43:43

今年は東北勢が2校も残ってるじゃー
決勝は花巻東と日大山形であってほしべが。

7: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-21 00:43:16

んだ~!最近花東スポーツ強いべっちゃ!

8: 北の海女 [×]
2013-08-21 16:20:24

残念、花巻東まけたじゃー

9: 北の海女 [×]
2013-08-21 23:47:26

大谷(日ハム)ガッカリだべ。
てか、彼は投手なの、野手なの、早くどっちかに決めねーと。
二刀流なら給料2倍もらえんのかえ。

10: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-22 08:36:33

負けだぁー~_~;
野球そんな詳しくないけど、二刀流は難しいんでね⁈
頑張って欲しいけんと、二兎を追うものは
ってのもあるべっちゃ…
お金も二刀流⁈笑


11: 北の海女 [×]
2013-08-22 23:26:36

花巻東の千葉君がやたら批判されているようですけど。
カット打法はなんで違法なんずら。
サインにしても、そんなのわかりきってることでねーか。
サイン盗みなら盗まれないように相手も考えろじゃー。

12: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-23 00:43:10

意図的にカットやらなんやら作戦のうちだべなぁ!
よっぽど目付けられたみたいだべっちゃー
野球ってなんとこまいごど!


13: 北の海女 [×]
2013-08-25 00:50:30

千葉君の進路はどうなんだじゃ。
大学の野球部にいったら、過去の事件もあるし。
同じ千葉だし。

14: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-25 01:08:22

なるほどね!
花東はいい選手揃ってだから
どこさ行っても頑張ってほしいけんとなぁー( ̄▽ ̄)

15: 北の海女 [×]
2013-08-26 01:57:07

うにが食いてじゃー。
ついでに、じゃじゃ麺も食いてじゃー。
じぇじぇ麺ではねーよ。

16: 北の海女 [×]
2013-08-26 14:08:22

今日は、朝カレー食べたじゃー。
やはり、うにが食いでじゃー。


17: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-27 03:13:34

うにがぁ!解禁すればいっぺーもらうじゃー!
ぺっこなら分けてけっからー!
カレーとはずいぶん重でーの食べだなぁー‼笑

18: 腹ぺこ♂ [×]
2013-08-27 03:17:45

じゃじゃ麺がぁ!
内陸さ行かねーば食べれね〜なぁ〜!

19: 北の海女 [×]
2013-08-29 23:36:06

あまちゃんがそろそろ終わりにちかずいてるじゃー
一時期の流行で終わってけるなー。

20: 北の海女 [×]
2013-08-30 15:08:30

潮騒のメモリーの歌は最高じゃ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle