TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

岩手県の人なんているのか?/133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-17 08:19:26

あ~みんさん
引っ越してきたんですね!
川すごかったですね!

岩手は内陸と沿岸じゃがらりと違うので
いろいろみてくださいねー笑



42: 北の海女 [×]
2013-09-18 01:00:02

じぇじぇじぇ。
すげえ台風だったな~。
北三陸は大丈夫だったぺか。

43: かえで [×]
2013-09-18 01:20:42

あまちゃん大ファンです。
古田さんのアドリブ最高です。
アキちゃん超可愛いです。
もう少しで終わってしまうので寂しいです。
僕の心の支えが一つ減るようなもんです。

44: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-18 09:06:23

台風すさまじかったー!

かえでさん
あまちゃん親近感わきますよねー
地元なだけにあまちゃん続編期待です笑

45: 北の海女 [×]
2013-09-19 00:39:54

水口さんは琥珀みがいてるのがなー。
「太いものには巻かれるな」(春子社長の机の写真立てに書かれていたべ)
太巻さんのことだべな~。

46: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-19 08:07:09

なんかあまカフェでもめてるね笑
再建の優先順位に笑ってしまったー笑



47: 北の海女 [×]
2013-09-19 17:17:11

ガールズBARでなんだべ。
足立市長にガンバッテもらうべ。
んだんだ、頑張れじゃー。

48: 北の海女 [×]
2013-09-20 00:19:30

最近、アメ横女学院でてこねーなー。
「暦の上ではディセンバー」が聞きでーなー。

49: 北の海女 [×]
2013-09-20 00:19:30

最近、アメ横女学院でてこねーなー。
「暦の上ではディセンバー」が聞きでーなー。

50: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-20 01:30:02

んだね!


でもハートはサバイバーってね笑

この歌振り付けおもろいー

51: 北の海女 [×]
2013-09-21 03:02:49

あまちゃん、「あさイチ」に出演したどよ。
カワイイーんでねが。

52: 北の海女 [×]
2013-09-22 00:49:42

じぇじぇ、太巻が北三陸にきたー。

53: 北の海女 [×]
2013-09-22 00:49:42

じぇじぇ、太巻が北三陸にきたー。

54: 北の海女 [×]
2013-09-22 00:49:42

じぇじぇ、太巻が北三陸にきたー。

55: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-22 07:56:51

あさイチはなんか緊張してたっぽいね!

え、来たの‼笑

56: 北の海女 [×]
2013-09-23 00:49:00

ネットで調べたら「あまちゃん」最終話のあらすじを知ってしまったじゃ。
どんでん返しを期待していたのに、でもあらすじにかいてないことがあるのかな?
どんでん返しがあることを期待するじゃ~。

半沢直樹いがったな~。


57: 腹ぺこ♂ [×]
2013-09-23 12:39:13

いがったー!
最後なんで中野渡頭取さ
出向されたんだべか、、、
百倍返しじゃー笑

58: 北の海女 [×]
2013-09-23 16:51:17

お笑いの松村が半沢直樹の物まねをしてたね。
半分直樹!

59: 北の海女 [×]
2013-09-27 00:49:22

JJJJJJJJJJJJJJJ

楽天が優勝したー。

日本シリーズは巨人と楽天になってほしい。

60: 北の海女 [×]
2013-09-28 01:00:11

じぇじぇーーーーーーー。

「あまちゃん」最終回だべ。

北三陸復興だべ。

能年さん、次のドラマのオファーは?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle