TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ!僕のラボへ【BL】/418


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
399:  [×]
2013-09-18 22:31:09

…認めるなら善処してよね〜
(本当はキスされた事も嬉しく思っているが、迷惑しているかのように

400: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:33:43

はぁ~…わかったわかった~~これからは控えるわー
(と面倒そうに言えば中へ入り

401:  [×]
2013-09-18 22:35:47

…何か、飲む?
(中に入って来る相手に着いて行きながら問いかけ

402: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:38:06

あー…紅茶!
(少々考え込んで

403:  [×]
2013-09-18 22:39:17

わかった!
入れてくるから大人しくしててよね〜
(と言えばキッチンへ消えて行き

404: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:41:23

はいはい~
(返事をすればソファーへ横になり

405:  [×]
2013-09-18 22:43:06

……疲れてるの…?
(しばらくして2人分の紅茶を持ってくれば、横になっている相手を見て問い

406: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:44:49

?ん~……落ち着く。
(疲れている、というよりは落ち着いている様子で

407:  [×]
2013-09-18 22:46:19

…そう。
(相手の発言を聞けば、表情を緩めて。テーブルに紅茶を置き

408: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:48:16

サンキュ♪
(と微笑んで置かれた紅茶を一口飲み

409:  [×]
2013-09-18 22:50:33

…今日は特別美味しく入れられたんだ
(と嬉しそうに言えば、相手の向かい側に座り自分も飲み

410: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:52:30

……ふぅ……美味い…
(頬を緩ませ満足そうな笑み浮かべて

411:  [×]
2013-09-18 22:55:31

…ふふ…それはよかった
あ、僕が焼いたクッキーもあるけど…食べる?
(嬉しそうに微笑めば、思い出したようにクッキーのことを告げて

412: 皇耶四季 [×]
2013-09-18 22:59:21

手作り?食う食う!
(首を傾げてはパァッと顔を輝かせ

(すいません!今日はここら辺で落ちます!明日来られない可能性ありです!暇があったらまた来ます!

413:  [×]
2013-09-18 23:00:38

…じゃあ、ちょっと待っててね
(そう言えば再びキッチンへ消えて行き

((了解です!いつでもお待ちしております!

414:  [×]
2013-10-01 22:44:20

(/途中参加歓迎します!
どなたでもお気軽にどうぞ〜!

415: 匿名さん [×]
2013-10-01 23:01:54

支援上げ。

416: 参加希望 [×]
2013-10-07 15:25:35

名前:篠崎凌 (シノザキシノグ)
年齢:215
誕生日:12/4
血液型:A
身長:160㎝
性格: 短気でガサツで、食べ物や飲み物に関しては口うるさい(ex「初めて食べたケーキがこれかよ」とか、「紅茶の味が薄いです」とか割とうるさく相手を怒らせることも

417:  [×]
2013-10-07 16:29:45

参加大歓迎です!

418:  [×]
2013-10-14 23:21:32

上げます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle