TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×ハンジ/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 18:35:06

色々と忙しいとなかなか片付けられなくてさ(あはは、と苦笑しながら机の上を整理し始め)

18: リヴァイ [×]
2013-08-19 18:44:48

お前、忙しそうだもんな。(と言いながら手早く机を片付けて

19: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 18:49:02

おー、すっげー!さっすがリヴァイ!(手早く片付いたのを見て感心して)

20: リヴァイ [×]
2013-08-19 18:52:08

後はどの辺りの掃除が必要だ?
掃除ならまかせろ。(当たり前だ、みたいな顔をしながら

21: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 19:04:19

後はそこの棚かな(棚を指さして)

22: リヴァイ [×]
2013-08-19 19:23:15

色んな物があるんだな、、(さささという音が聞こえる様なスピードで

23: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 19:35:34

結構巨人に関して色んな研究をしてるからね〜(片付けるスピードがあまりにも早いのでそれを黙って見ていて)

24: リヴァイ [×]
2013-08-19 19:37:38

よし、出来た。巨人以外に興味があるものはないのか?(装備外しながら

25: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 19:45:59

おかげで綺麗になったよ!ん〜、特にないかな。巨人の研究してるときが一番燃えるし

26: リヴァイ [×]
2013-08-19 19:52:14

そうなのか。巨人のどこがいいのか、、、

27: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 20:03:45

巨人の魅力がわからないなんて…いいかい?まず…(巨人のことについて楽しそうに喋り始め)

28: リヴァイ [×]
2013-08-19 20:09:52

手短に頼む←(若干焦りながら

29: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 20:12:04

そんなこと言われたって、短時間じゃ語り尽くせないぐらいから←

30: リヴァイ [×]
2013-08-19 20:16:30

よし、俺の代わりにエレンに話してやれ。←

31: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 20:32:24

えー、リヴァイは聞いてくれないの?←

32: リヴァイ [×]
2013-08-19 20:37:12

俺は巨人を絶滅させればそれでいい←

33: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 20:44:42

仕方ないなぁ、じゃあエレンのところにでも行ってこようかな←

34: リヴァイ [×]
2013-08-19 20:45:46

ほんとに行くのか、まあ、エレンなら犠牲になっても、、←

35: リヴァイ [×]
2013-08-19 20:45:46

ほんとに行くのか、まあ、エレンなら犠牲になっても、、←

36: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-19 20:56:20

犠牲だなんて酷いなぁ。みんなはもっと巨人のことを知るべきだよ←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle