TOP > 1対1のなりきりチャット

神谷浩史さん(声優)募集です。(恋愛系なのでお気をつけてください。)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 久川心愛 [×]
2013-08-18 22:17:35 

神谷s「心愛…」

心愛「なんでしょうか?」

神谷s「好きだ。(チュッ」

心愛「…え?」

神谷s「愛してる。付き合って?」

心愛「私でいいのならば…」


なんか地味…
あくまでも恋愛系ですので苦手な方は戻ってください。
ここに来ていていただいてとてもうれしいです。
ではルールを言います。
ルール
・荒らし、悪口、なりすましは私が責任を持って通報します。
・ロルは何文字でもいいので必ず回すこと。
・押し倒しまでです。
>1はレス禁止です。

ほかに分からないことがあれば何でも聞いてください。


1: 久川心愛 [×]
2013-08-18 23:00:29

   pf
名前:久川心愛 クガワココナ
年齢:26歳
性格:おっとりとしていて男女に好かれる。女の子っぽいのを好む。
髪型:すこし長い。


2: 久川心愛 [×]
2013-08-19 12:14:55

上げます!

3: 久川心愛 [×]
2013-08-19 12:30:06

上げまーす!

4: 久川心愛 [×]
2013-08-19 21:03:36

上げます!

5: 久川心愛 [×]
2013-08-19 21:53:21

上げます!!!

6: 常連さん [×]
2013-08-21 13:39:00

(/もう少しpf詳しく書いたらどうでしょうか、?
わかりにくいです、・・

7: 久川心愛 [×]
2013-08-21 15:29:54

すみません…
急いでいたもので、
途中から書きます。

8: 久川心愛 [×]
2013-08-21 15:34:09

様子:笑顔が絶えない子。何があってもほとんど笑顔。でも時々キリッとした顔を見せる。
髪型:少し長くてパーマーを当てている。
身長:165㎝

9: 久川心愛 [×]
2013-08-21 18:16:12

上げます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle