TOP > 1対1のなりきりチャット

友達?恋人?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 河北 絋香 [×]
2013-08-18 17:30:16 


友人の紹介で知り合った私たち

沢山会って話しもしたけど

君と私は友達なの?

私は君の事が大好きです


設定 Hiroka KawakIta
年齢 20
容姿 152 ブラウンショート ネコ毛なのを気にしている ラフな格好が好み

性格 まいぺーす気分屋


1: 河北 絋香 [×]
2013-08-18 18:04:20

ちょっと…、本当…(玄関の前に座り友人と話しては「本当 …あんたには感謝だよ」と小さく溜め息をついては、誰も来ないと思いそのまま寝そべり

2: 河北 絋香 [×]
2013-08-20 22:45:37

あげ

3: 河北 絋香 [×]
2013-08-20 22:58:17

もう…、本当訳分からない…(自分のウダウダした気持ちと相手に対しての自分の態度に腹が立ちバタバタと椅子に座り乍も考えるが、やはり思い出すのは相手の顔。「…何で好きになったんだろ…」と、出るのは結論ではなく溜め息や不安な言動だけ

4: 河北 絋香 [×]
2013-08-20 23:45:35

20歳位の男性募集

5: 桂木 翔 [×]
2013-08-21 00:18:36



こんばんは

6: 桂木 翔 [×]
2013-08-21 00:33:11



あなたが好き

7: 河北 絋香 [×]
2013-08-22 11:38:40

(あげます

8: 河北 絋香 [×]
2013-08-22 23:49:00

ムムッ…、既読なのに、返事ないとか(スマホのアプリを開けば既読と表示はあるが、気になる相手からの返事はなく、もう一度自分の送った内容に変なところは無いか確認して)

9: 河北 絋香 [×]
2013-08-23 11:07:25

( 揚げ茄子

10: 河北 絋香 [×]
2013-08-23 21:02:04

( あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle