TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラと恋愛。/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 月影 唯 [×]
2013-08-20 15:33:22

(いらっしゃいませ!宜しくお願いします―。
同棲設定ですので!)


…ん?(視線を感じて振り返り)
沙羅…おかえり(微笑んで相手の元へ向かい)

3: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 15:37:58


( 了解致しました!!、
こちらこそ宜しくお願いします!!、 )



えぇ、ただいま! ( ふわりと微笑んでみせれば、相手を見上げて。


4: 月影 唯 [×]
2013-08-20 16:12:19


(遅くなりまして申し訳ございません!)


あれ?何時ものあれ、してくれないの?(自分の唇に指を当てればクスッと笑い)

5: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 16:21:47


( お気になさらず!、 )


ッもぅ・・・ ( 頬を朱に染めれば目を閉じて、軽く口付けを落として

6: 月影 唯 [×]
2013-08-20 16:26:40



でも、ちゃんとしてくれる沙羅が好きだよ(ふっと笑い)
さ、こんなとこで立ち話してないで、リビング行こうぜ?(沙羅の手を取りリビングに向かう)

7: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 16:31:47



私も唯が好きよ・・・ ( 照れたように微笑んでみせれば、相手についていって。


8: 月影 唯 [×]
2013-08-20 16:37:23



ん?なんて言った?(振り返り実は聞こえているのにもう一度言わせようとし)

9: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 16:39:39



だ、から・・・好きよ! ( 相手の手を握り締めれば上目遣いで見つめて「意地悪ッ」と



10: 月影 唯 [×]
2013-08-20 16:41:41


ほんとに、沙羅は可愛いよな(ごめんごめんと言い瞼に口づけ再びリビングへ行き)

そう言えば、お腹すいてないか?

11: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 16:47:21



口だけは達者なんだから ( 熱をもった頬に手を添えれば「あ、少し・・・」と微笑んで

12: 月影 唯 [×]
2013-08-20 16:59:05


ん?可愛いのはほんとだぜ?(相手を見て少し首を傾け「じゃあ何か作ってやる」とエプロンをしキッチンへ向かい)

13: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 17:05:00



ッ・・・唯はカッコ良くて自慢の彼氏よ ( キュッと手を握り締めれば、見上げて微笑んで。「ぇ、悪いから良いよ!」と

14: 月影 唯 [×]
2013-08-20 17:06:31


はは、今日の沙羅は素直だね(微笑んで頭を撫で)
良いんだって、俺が作りたいんだ(手を握り「な?」と微笑みかけ)

15: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 17:09:52



・・・そう、かしら? ( 苦笑いを浮かべれば「じゃあ、手伝うよ」と握り返して

16: 月影 唯 [×]
2013-08-20 17:13:18



手伝ってくれんの?じゃあ、一緒にやるか(手を引いてキッチンに行き冷蔵庫あけ)

17: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-20 17:16:50



えぇ! ( 頷いて微笑んでみせれば、手を引かれて。


(( / 次のレス遅れます;、 ))

18: 月影 唯 [×]
2013-08-21 12:19:10


んー…卵と鶏肉あるし、オムライスでも作るか?(微笑みながら問いかけ)


(了解です!私こそ、いつも遅くてすいません!)

19: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-21 12:32:45



えぇ、そうしましょう! ( ふわりと微笑み返せば「私唯のオムライス大好き!」と


(( / いえいえ、おきになさらず!!、 ))

20: 月影 唯 [×]
2013-08-21 14:05:23


じゃあ、卵割って溶いてくれる?(ボールの中に卵を入れて渡し、自分は鶏肉を一口だいに切り)


(ありがとうございます!)

21: 葉月 紗羅 [×]
2013-08-21 15:06:09



了解! ( 小さく頷けば微笑んでみせて。

(( / すみません、遅れました、 ))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle