TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さ、三角関係…? 【BL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 石並 真弥 [×]
2013-08-18 12:22:24 


先輩「真弥、泊めてくれ!」

俺「は?ちょ、はぁ⁈」

幼馴染「ぜって-無理。やだ」

高校時代にお世話になった先輩が泊めてくれ、と。
でも俺幼馴染と2人暮らしだし、幼馴染は嫌とか言うし。
何とか話つけて先輩が泊まることになったんだけど…

「真-弥♪」 「真弥」 『好きだよ』

何故か2人から迫られるようになり…←
え、あり得なくね?
ほんとも-、毎日心臓もたねぇよ‼←


るーる
○長く来れる人
○ロルは中?ぐらい←
○身長170以上がいい((黙
○自己紹介必須
○募集は2人です。(増えるかも←

1は主のプロフ
2は軽いストーリー



1: 石並 真弥 [×]
2013-08-18 12:39:31


石並 真弥/イシナミ マヤ
19/173cm
大学生

性格/明るく人見知りをしないため、男女共に人気があり友達も多い。何時もへらへらしており、人前では泣かないのがポリシー。面倒見がいいため1人で抱え込みやすく、爆発したらヤバい←。怒った時は顔は笑っているものの、目がまじ。

容姿/アッシュブラウンの髪で前髪は目にかかる程度で流しており、襟足はすこし長め。切れ長の目は冷たい印象を与えがちだが、雰囲気でカバーしている。整った顔立ちにすらっと長い手足はモデル顔負け←。細身だが程よく引き締まっていて、華奢ではなくて。私服は緩いものを好み、黒や白のモノトーン。家では前髪をピンで留めており、勉強時は眼鏡をかけている

備考/勉強は出来るが運動は少し苦手。ただバスケだけは出来る。超がつく甘党。



2: 石並 真弥 [×]
2013-08-18 12:48:22


○ストーリー○

大学に入ってから幼馴染と2人暮らしを始めており、お互いバイトをし乍ら上手い事2人暮らししていた。ある日高校時代の先輩とばったり出会い、先輩の第一声が「泊めてくれ」だった。「ああ、いいっすよー…」って、待て。2人暮らしだから幼馴染にも許可取らないと。電話で聞いたところ、「むり」の一点張り。相手は世話になった先輩だし、でも幼馴染のこともあるし…。取り敢えず何とか話をつけて先輩は泊まることに。でもその日から幼馴染の様子が何か変だし、先輩は必要以上にベタベタしてくる。おかしいとは思っていたけど、酔っ払った先輩にキス為れた処を幼馴染にみられてしまいーー。
その日を境に2人から迫られることになり⁈
え、ちょ、俺の平凡な大学ライフはどうなんの⁈



(本体/ってな感じですね、はい←
大雑把ですみません((土下座


3: 石並 真弥 [×]
2013-08-19 02:21:23



(/募集あげですっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle