TOP > 1対1のなりきりチャット

末ズBL/461


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
411: 二宮和也 [×]
2013-08-28 22:11:51

ふふ、潤くんばれそうだね、(相手の変装姿をみてクスクス笑い

412: 松本 潤 [×]
2013-08-28 23:01:23

これでも必死だよ?(苦笑いしつつ答え

413: 二宮和也 [×]
2013-08-28 23:23:34

ふふ…潤くんの要素出すぎ、(相手のサングラスを触ってみたりして

414: 松本 潤 [×]
2013-08-29 09:47:08

んー。どうすっかなー(変装道具を外し考える

415: 二宮和也 [×]
2013-08-29 15:42:01

…よし、買い物いこ、?(相手の腕を掴んで首を傾げ

416: 松本 潤 [×]
2013-08-30 08:04:59

ん?うん(自分の腕を掴んでいる相手をみれば提案に賛成して

417: 二宮和也 [×]
2013-08-30 08:09:30

ふふ、俺が選んであげる、(嬉しそうに口角を上げてそのまま腕を引っ張って歩き

418: 松本 潤 [×]
2013-08-30 11:25:28

ニノ、センスいいからね~(数回頷いて「お願いしまーす」といいニッと笑う

419: 二宮和也 [×]
2013-08-30 11:31:44

はーい、(くす、と小さく笑えばショッピングモールに着きいろんな店に入って服を見ていて

420: 松本 潤 [×]
2013-08-30 11:48:30

ねぇ、さっきから女の子に見られてるんだけど(服をみている相手に耳打ちして「バレたのかな」と

421: 二宮和也 [×]
2013-08-30 12:14:19

…どうしよ…潤くんだけお手洗いに行ってて、?服探しとくから、(と言い

422: 松本 潤 [×]
2013-08-30 12:27:25

ニノもバレるよ(相手の腕を掴むと走り出して近くの個室トイレに逃げ込む

423: 二宮和也 [×]
2013-08-30 12:47:56

っ、はぁ…潤くん速い…、(トイレに着くと肩で息をして

424: 松本 潤 [×]
2013-08-30 13:04:47

あ、ごめん(息切れしている相手をみて謝り

425: 二宮和也 [×]
2013-08-30 13:14:18

っ…やっぱ潤くんすぐばれちゃうね、(くす、と小さく笑い

426: 松本 潤 [×]
2013-08-30 13:24:37

ニノいいな、バレなくて(苦笑いしながら呟き

427: 二宮和也 [×]
2013-08-30 13:35:46

ふふ…だから俺いろいろ見てこようか、?ばれないし、(相手に提案して

428: 松本 潤 [×]
2013-08-30 13:49:16

なにかあったら電話してよ?(心配そうにすれば「ごめんね」といい

429: 二宮和也 [×]
2013-08-30 13:55:49

うん、大丈夫、(緩く微笑んで相手の頬に軽く口付けるとトイレを出ていき

430: 松本 潤 [×]
2013-08-30 15:08:12

…(ニッと笑いながら手を振り見送る

431: 二宮和也 [×]
2013-08-30 15:11:13

…、(トイレから少し離れた服屋を見ていて

432: 松本 潤 [×]
2013-08-30 15:46:49

大丈夫かな…(ソワソワしだして相手を心配し

433: 二宮和也 [×]
2013-08-30 15:49:16

…、(いろんなお店を回っていると複数の男に声をかけられて

434: 松本 潤 [×]
2013-08-30 16:42:11

…(携帯を確認しながらソワソワして

435: 二宮和也 [×]
2013-08-30 16:45:42

あ…えと…用事あるので、(怪しげに誘われて断りつつ相手から離れるために後退りをしていて

436: 松本 潤 [×]
2013-08-30 16:57:49

…っ(心配になり電話して

437: 二宮和也 [×]
2013-08-30 17:00:43

ちょっ…離して、っ(電話が鳴り通話ボタンを押すと男に腕を捕まれ引っ張られて左記だけが携帯越しに相手に伝わり電話が切れて

438: 松本 潤 [×]
2013-08-30 17:08:51

ニノ!?(相手の声が聞こえトイレから出て走るとファンに見つかり囲まれて相手を探すことができず

439: 二宮和也 [×]
2013-08-30 17:11:31

やっ、です…、(複数の男に引っ張られている為抵抗できずにどんどん相手から離れていって

440: 松本 潤 [×]
2013-08-30 17:30:09

ニノ…っ(なんとかファンから離れ再び探しはじめる

441: 二宮和也 [×]
2013-08-30 17:34:55

っ…や…潤くんっ、(男達の車に乗せられそうになって力を振り絞ってその場にとどまろうとして

442: 松本 潤 [×]
2013-08-30 17:43:39

ニノ…っ!(車に乗せられそうな相手を見つけ「やめろー!!」と叫びながら駆け寄る

443: 二宮和也 [×]
2013-08-30 17:45:57

潤くんっ…潤くんっ、(相手を確認すれば涙を流しながら相手に駆け寄ろうとするも男に抑えられて

444: 松本 潤 [×]
2013-08-30 17:51:41

ニノに触るなっ(相手を抑える男を殴り相手を保護すると「大丈夫?」といい

445: 二宮和也 [×]
2013-08-30 17:55:08

潤くんっ…、(小さく震えながら相手に身を任せていて一方で男達は松本潤だと認識してすぐに逃げていき

446: 松本 潤 [×]
2013-08-30 18:02:05

ニノ…(相手の後頭部に手を回し自身の胸板に顔を埋めさせると背中をさすり

447: 二宮和也 [×]
2013-08-30 18:05:12

潤くんっ…潤くん、(何度も相手の名前を呼びぎゅっと相手の背中に腕を回して

448: 松本 潤 [×]
2013-08-30 18:10:08

もう大丈夫だ…(宥めるように呟き背中をさすりながら「ごめん、ニノ」と謝り

449: 二宮和也 [×]
2013-08-30 18:17:56

っ…こわ、かった…、(小さく呟き相手の腕のなかで涙を流して

450: 松本 潤 [×]
2013-08-30 18:21:33

怖い思いさせたな…(背中をさすりながら呟くと相手の頬に手を添えてキスをする

451: 二宮和也 [×]
2013-08-30 18:23:09

んっ…、(涙を拭えば大切に手に持っていた紙袋を取り出して

452: 松本 潤 [×]
2013-08-30 18:32:52

…っ(相手を抱きしめ「ありがとう、ニノ」といい

453: 二宮和也 [×]
2013-08-30 18:36:29

…お誕生日、おめでと…こんな俺だけど潤くんが飽きるまででいいから…ずっと傍にいたい、(相手好みのネックレスが入った紙袋を相手に渡して

454: 松本 潤 [×]
2013-08-30 18:48:31

ありがとう。一生傍にいる(紙袋を受けとると相手を抱きしめて

455: 二宮和也 [×]
2013-08-30 18:54:30

…おめでと、(ぎゅ、と相手を抱き締め返し

456: 松本 潤 [×]
2013-08-31 10:37:38

ニノ…(相手の後頭部を撫でながら抱きしめて

457: 二宮和也 [×]
2013-08-31 15:48:20

ふふ…ごめんね、選んでたから服まだ買えてないの、(愛しそうに抱き締めていて

458: 松本 潤 [×]
2013-09-01 21:57:08

服なんかいいよ、それより帰ろう(相手の手を握ると「最高の誕生日だったよ」と微笑み

459: 二宮和也 [×]
2013-09-01 22:01:59

ふふ…ごめんね、変な心配かけちゃって…(嬉しそうに微笑めば申し訳なさそうに目線を下げて

460: 松本 潤 [×]
2013-09-01 23:21:42

大丈夫だよ(微笑むと相手の後頭部を撫でて

461: 二宮和也 [×]
2013-09-02 04:34:55

んふ、…好き、(手の繋ぎかたを変えて恋人繋ぎにすれば俯きながら頬を紅く染めて左記を言い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle