TOP > 1対1のなりきりチャット

末ズBL/461


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-08-18 01:48:31 

嵐なりきり


常識、マナーのある方。
ロル必須


Sっのある優しい潤くん募集します、


設定は両想いだけどまだ付き合っていない



休日に潤くんが俺の家を訪ねるところから始めてください


1: 二宮和也 [×]
2013-08-18 01:51:08


…、(ご飯をろくに食べずにゲームばかりしていて

2: 松本 潤 [×]
2013-08-18 01:53:36

ピーンポーン(相手の家に訪れインターホンを押して

3: 二宮和也 [×]
2013-08-18 01:56:28


…はーい、(小さく返事をすればインターホン越しに相手の顔を確認すれば鍵を開けて

4: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:00:05

よっ!(ドアが開き相手の姿が見えると手をヒラヒラさせながら左記をいい

5: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:02:16


ふふ、どしたのよ、(相手の様子にクスと笑いながらも家の中に入れてあげて

6: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:05:38

いや暇だからきた(靴を脱ぐと『おじゃましま~す』と挨拶する

7: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:08:17


そか、(短く返事を返して
お茶とかしかないけどいいー?(と、キッチンから声をかけて

8: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:10:36

うん(相手の短い返事に此方も短く返し
あー。いいよ(一旦考えたあと答える

9: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:13:06


…ほい、(テーブルにお茶の入ったコップを置けば"適当に座りなよ、" と言いながらゲームを片付けて

10: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:14:56

サンキュ(相手にお礼を言うと『あ、おう』と返事して適当に座る

11: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:17:11


来るなら来るって言ってくれたら綺麗にしてたのに、(ソファに腰かけてコップを両手で持ちながら小さく呟くも少し嬉しそうに頬を緩ませていて

12: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:19:51

あー、次からはするよ(口角を少し上げてはにかむと片手でコップをもちお茶を飲む

13: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:22:32


…ふふ、(相手の笑顔に少し顔を紅くして

14: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:24:58

ニノ顔、紅くない?(ニヤッとしながら相手に問い

15: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:26:19


え…あ、暑いからさっ、(あたふたすればエアコンの温度を少し下げて

16: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:29:45

へぇ~(怪しむように返事をしたあとニヤッとしながら顔を近づける

17: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:31:55


っ…、(小さく目を見開いて視線を逸らして

18: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:33:49

まっ、いっか(相手から顔を離すと再びお茶を飲み

19: 二宮和也 [×]
2013-08-18 02:36:05


…ばか、弄びやがって、(ぼそ、と小さく呟きお茶をちびちび飲んでいて

20: 松本 潤 [×]
2013-08-18 02:39:48

ん?なんか言った?(ボソボソ呟いている相手に問い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle