TOP > 質問・相談

うつ病の人集まれ/688


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
668: 鬱デラックス [×]
2017-04-09 10:03:38

うつ病暦8年生です。前に比べると少しは良くなってる。

669: 天然鬱 [×]
2017-04-09 10:04:42

うつ病暦8年生です。前に比べると少しは良くなってる。

670: あいりん [×]
2017-08-24 18:44:00

うつ病じゃなくて強迫性障害何ですが入ってもいいですか?毎日、強迫性障害の症状が出てもう嫌で死にたいです。でも、吐け口もなくて困ってます。

671: 芹奈 [×]
2017-08-24 19:24:44

私は少し昔、パニック障害から来る過呼吸が有りましたが、
怖くて ちょっとした事でも直ぐに病院に駆け込むので、今ではパニ障も収まり完治?しましたよ☆彡

だから同じ様な病気で治らないと心配されてる方は、
治らない病気では無いので安心して下さいね☆彡

でも実の姉は今でも統合失調症です・・・。

実母が毎回 苦労して、対応しています・・・。

私は怖いので姉には逢えてません・・・。

姉も好きで病気になったのでは無い事は判ってますし、可哀想なのですが
本当に何をしでかすか判らない医者にも警察にもヤクザさんにも誰を相手にも
たて向かうので、それこそ私がパニ障を再発したら怖いので逢えなくなっちゃいました。

人生は本当に色んな事が起きて大変ですね・・・。

でも頑張って幸せになります☆彡

まだまだ何が有るか判りませんが、私には大事な子が居てるので
この仔の為にも、実母の為にも、好きな人の為にも・・・☆彡

672: あいりん [×]
2017-09-07 06:32:45

前に書いたの急にすみませんでした

673: なまけもの [×]
2019-02-18 03:03:33

歯が痛い


674: フルちゃん [×]
2019-02-19 15:08:54

こんにちは!
僕も、精神疾患があります。
皆さん、無理のないように、ぼちぼち行きましょう。

675: フルちゃん [×]
2019-02-19 15:49:46

なまけものさん、こんにちは!
お久しぶりです。
お元気でしたか?
歯医者に行くことを、お勧めします。

676: なまけもの [×]
2020-11-07 07:48:54

私は生きてますよお

677: なお [×]
2020-11-20 01:31:08

はじめまして

678: なお [×]
2020-11-20 01:33:08

母 統合失調症
父 発達障害
兄 発達障害
私 躁鬱病です


679: なお [×]
2020-11-20 01:36:47

毎日しんどいです。言葉が伝わらない

680: なまけもの [×]
2020-12-14 03:31:35

頑張れは禁句。

681: 天女神ヴァルフィン [×]
2020-12-14 09:30:56

どいつもこいつも湿っぽいねぇ
私と絶頂にいきたいやつぁいないのかい
《サキソフォンが鳴る》
踊り狂え!!フォォォーー!!

682: なまけもの [×]
2021-02-08 08:06:00

まだ生きてます。

683: フルちゃん [×]
2021-02-08 19:20:09

僕も、息しています。

684:  [×]
2021-02-09 19:10:14

小6で鬱今21…鬱治らず。
とりま、高校出たけどニート真っ最中。
父親には自立、家出てけ、左へ受け流すーっと。
古いネタすんません。

685: るぷぷ [×]
2021-07-13 00:15:47

対人恐怖症の親族がいます。一年以上顔会わせてません。

686: 匿名さん [×]
2021-07-13 16:43:07

息しています。

687: skyが好き~! [×]
2022-03-11 16:05:32

こんちゃー
私もうつ病でーす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle