TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

<BL>魔法使いの恋愛事情。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 掲示板ファンさん [×]
2013-08-17 22:53:06 

ようこそ、魔法学校へ。
ここは、立派な魔法使いになるための学校。
15歳から18歳までの少年が集う。
ここに入学するには、幾つかの質問に答えてほしい。

1,名前
2,年齢
3,性格
4,容姿
5,身長
(6,備考)

これさえ書いてくれれば入学完了。
長期来れる人、ロル回せる人がいいです。

No,1に主のプロフ書きますので、参考にしてください。


1: 仲原ユリ [×]
2013-08-17 23:01:32

名前/中原ユリ
年齢/15歳(一年)
性格/勉強は嫌いだが、実習は得意。とりあえず何でもこなせるが恋愛に関しては臆病。思ったことをズバズバ言うタイプだけど、限度はわきまえてる。穏やかな口調で毒を吐く。先生などにはあまり好かれないタイプかもしれない。
容姿/ライトグリーンの髪。襟足が所々跳ねていて、前髪はM字。瞳は水色で、肌は白く、夏でも焼けない体質。制服は見事に着崩していて、ちゃんと着たのは入学式だけ。骨が細いが、とても食べる。
身長/160

(絡み文もお願いします!先生も募集してます!!

2: 仲原ユリ [×]
2013-08-17 23:09:48

出来ないなぁ…(物の浮遊魔法がなかなか出来ずに目の前の人形を見つめて“浮いてよー“と唇を尖らせて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle