TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代40代の方(^∇^)楽しくお話しして下さい♪/1729


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1710: アッキー [×]
2014-03-11 17:47:02

いちご
もう来ないのかな 淋しいねぇ〜

1711: アッキー [×]
2014-03-14 16:50:40

いちご
ダメだこりゃ(笑)

1712: アッキー [×]
2014-03-19 03:34:36

いちごぉ〜 いつになったら来るんだぁ〜(笑)

1713: はな [×]
2014-08-06 15:24:56

この部屋があるのを知らなくてアラフォー部屋作ってしまった。やってしまったww

1714: アッキー [×]
2014-08-06 17:09:39

はなさん
初めまして 宜しくお願いいたします

1715: いちご [×]
2014-08-06 18:51:53

待たせてしまってすみませんでした

重大なことが起きたんです

1716: はな [×]
2014-08-07 19:27:59

アッキーさん
ども。この部屋があるのを知らずにアラフォー部屋(http://saychat.jp/bbs/thread/520194/)を作ってしまいました。

あちらにはこちらへ引っ越すお知らせを書いておいたので、どうぞ宜しくお願いします。

1717: はな [×]
2014-08-07 19:52:56

この時間帯が来やすいかな。

1718: はな [×]
2014-08-07 19:58:52

週末の台風が今から怖いです。

1719: はな [×]
2014-08-08 01:52:44

へんな時間に起きてしまった。やれやれ

1720: 通りすがりさん [×]
2014-08-08 02:39:13

トピ主でもないのに、休眠していたトピにうつるのですか?
何か不自然な気がしますが。
はなさん=いちごさんですか?

気を悪くしたらごめんなさい。
不自然な気がしたもので。

1721: 通りすがりさん [×]
2014-08-08 03:03:34

はなさん=いちごさんなら、
新しいトピに来てくれた人たちに悪い気がしませんか?

はなさん=いちごさんでないなら、
自分が去って休眠しているトピに大勢人がきて、トピ主不在で上がり続けるの、嫌じゃないでしょうか。
皆さん移って来るでしょうか?

1722: アッキー [×]
2014-08-08 04:54:30

いちご どうした 人生色々あるからね 落ち着いたのかな 元気かな

1723: アッキー [×]
2014-08-08 05:00:22

はなさん
こちらこそ宜しく 全然気にしない気にしないホント台風心配だよね寝れないのかな暑くて寝苦しいよね それでは今日も1日お互いにお仕事家事頑張りましょう

1724: はな [×]
2014-08-08 10:43:47

アラフォーは四捨五入で40になる人、つまり36-44歳までを指します。
このトピは30代・40代の両方が含まれますね。

同じ意味が含まれるトピックが含まれる際、
基本として前からあるものを使いトピかぶりを防ぐことによってサーバーの負担を軽くする。
これがネットの原則です。だとしたら、かぶってしまったトピは削除するのが基本です。


>はなさん=いちごさんなら、
>新しいトピに来てくれた人たちに悪い気がしませんか?

私がスマホから入ったので検索画面を見逃したのがまずかったのは認めます。
その結果、その原則に沿わないトピを立てたのは認めます。
また、題名に、「30代40代の方(^∇^)楽しくお話しして下さい♪」とありますので、
とあるならば、アラフォートピもこのなかに含まれるとも判断できます。
ネットの原則に沿い、皆さんにご迷惑をかけない。この2点を感がると、
皆さんにお知らせをした上削除依頼を出した上でこちらに引っ越すのは妥当かと思われます。

>自分が去って休眠しているトピに大勢人がきて、トピ主不在で上がり続けるの、嫌じゃないでしょうか。
もし、そう思う人なら私は少なくとも削除依頼はかけますね。
仮に、運営側が見落としたとしても特段気にはしないです。

>皆さん移って来るでしょうか?
皆さんはそれなりの年齢の年齢なので、移って来るかどうかの判断は皆さんに任されるものでしょう。

1725: 匿名さん [×]
2014-08-08 10:50:20

かぶりトピで削除依頼かけたならご自分で被らないトピック作ればいいのではないですか?


1726: 匿名さん [×]
2014-08-08 10:55:01

ここのトピ半年くらい眠ってるのにわざわざ上げるのもどうかな?
主とはなさんは同一人物なら理解できますけど。

1727: はな [×]
2014-08-08 11:05:44

では、あちらに戻りますよ。
それでよろしいでしょうか。

1728: アッキー [×]
2014-08-08 17:03:44

いちご
来れるかな 久しぶりに話そうぜぃ〜

1729: アッキー [×]
2014-08-08 18:42:59

1715のいちご本物のいちごかな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle