TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ほのぼのティータイム*人数制限アリ/nl*/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 語り部 [×]
2013-08-17 11:06:09 

______昔々、ある所に6つの王国がありました。
王国にはそれぞれ1人ずつ姫、王子がいました。

とある国には赤ずきんと子人
とある国にはシンデレラと猫
とある国には親指姫と狼
とある国にはかぐや姫とジャック
とある国にはアリスと巨人
そして、とある国には白雪姫と桃太郎がいました。
6つの王国は仲よく毎日を過ごしていました。

そして、とある魔女の提案で6つの王国が合併したのです。

これは、その6つの王国のお話です_____

>1
>2
>3
レス禁


1: 語り部/ヌシ [×]
2013-08-17 11:17:19

~ル-ル~

>荒らし、なりすましは即退場☆
>ロルの指定はありません
>喧嘩はあまりしないように
>本体同士の会話は()、(/)で
>本体の喧嘩はなし、したら退場
>キャラリセは1週間(用事がある時は言って下さい)
>keepは2日
>楽しくしたいのでイベントあり
>恋愛は通報されない程度に
>寝落ち、闇落ちお互い様
>恋愛目当ての人はあまり好ましくないかな
>ほのぼのとやりましょう!

付け足す可能性有

まだレス禁

2: 語り部/ヌシ [×]
2013-08-17 11:42:32

~募集キャラ~

赤ずきん(牝)
大人しくて読書が好き。照れ屋さん

子人(牡)
元気いっぱいでちょこまかと動く。女好き

シンデレラ(牝)
気品が高くて上品。ちょっぴり毒舌?

(長靴を履いた)猫(牡)
クールと思われがちな人見知り。ビビり

親指姫(牝)
泣き虫だがすぐ泣き止む。花好き

狼(牡)
ドSで腹黒。人によって態度が違う

かぐや姫(牝)
おっとりしていて優しい。間抜けな所も有

ジャック(牡)
勇敢で頼りになる。だが高所恐怖症

アリス(牝)←ヌシやります
好奇心旺盛でパワフル。思った事をすぐ言う

巨人(牡)←進撃じゃないよ?w
無言を嫌い、いつでもどこでも喋っている。面白い

魔女(牝)
楽しい事が大好きでいつもニコニコ。怒ると怖い

魔法使い(牡)
裏表ありで少し問題児
表…しっかり者のお兄さん
裏…毒舌で人の不幸が大好き


まだレス禁

3: 語り部/ヌシ [×]
2013-08-17 11:53:28

~ヌシのpf~

名前/アリス
性格/好奇心旺盛でパワフル。思った事をすぐ言う。子供好き
容姿/腰まである金髪に白いリボンカチューシャ。水色のワンピースを着ていてその上には白いエプロン。白と黒の靴下を着用している。瞳の色はきれいな青
年齢/17
性別/牝
備考/とある王国のお姫様

このぐらいかな?w
容姿は本家のと変えてもおk

…え?じゃあ何故容姿を本家にしたかって?
それは面倒くs……この姿が好きだからだよ!…ハハッw

では、レス禁解除~!!

4: 語り部/ヌシ/アリス [×]
2013-08-17 12:01:29


募集上げー!

5: 匿名 [×]
2013-08-17 12:06:27

(/親指姫希望いいですか?♪)

6: 名無しさん [×]
2013-08-17 12:10:00

かぐや姫したいです!

7: 語り部/ヌシ/アリス [×]
2013-08-17 17:47:45

>5
いいですよ!
むしろしてくr((

>6
かぐや姫どうぞ!!w

8: 語り部/ヌシ/アリス [×]
2013-08-17 17:57:10

一応空いているキャラ書いときますね

*牝*
赤ずきん シンデレラ 魔女


*牡*
子人 猫 狼 ジャック 巨人 魔法使い

です!
まだまだ募集中ですので!!

9: 匿名さん [×]
2013-08-17 18:17:57

赤ずきん希望します

10: 語り部/ヌシ/アリス [×]
2013-08-17 18:20:42

>9
どうぞどうぞ!!

11: 語り部/ヌシ/アリス [×]
2013-08-18 00:12:09


募集上げ~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle