TOP > 1対1のなりきりチャット

○○×神楽【学園】/298


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: 神威 [×]
2013-08-24 23:20:49


うん、まぁすぐ神楽のとこ行くから大丈夫だよ((コクコクと数回頷けばニコニコと笑って「え!?」相手から絶対しないと言われればガーンと効果音がなりそうなくらい落ち込み。

280: 神楽 [×]
2013-08-24 23:30:26


もし遅れたら酢昆布10パック買ってくるネ!約束アルヨ(ビシッと述べれば酢昆布酢昆布♪と涎をジュルリとし「って事で絶対しないからネ」と言えば恥ずかしいのかツンとし

281: 神威 [×]
2013-08-24 23:51:39


はいはい、ほんと酢昆布好きだね((クスッと小さく笑えば己の服の袖で相手の涎を拭いて「神楽~…してくれないなら俺もしないよ?」アホ毛が垂れ下がり悲しそうな目で見て。

282: 神楽 [×]
2013-08-24 23:55:45


お、ありがとネ(拭いてもらえばおっ、としながら礼を述べ「う...してほしいアル...私からするから」少し目を潤ませれば相手の腰に手を回しながら見つめ

283: 神威 [×]
2013-08-25 00:10:28


どういたしまして((世話がやける彼女だね、と思いながら返事を返せば「無理しなくていいよ?」少し目を潤ませる相手を見てドキッとし。腰に手を回されれば此方はギュッと抱き締めて見詰め返し。

284: 神楽 [×]
2013-08-25 00:16:59


神威...?ちょっとしゃがんでほしいネ(相手から離れればヒョイヒョイと手を上下に動かし

285: 神威 [×]
2013-08-25 00:19:54


…?うん…?((しゃがめと言われれば言われた通りしゃがみ。

286: 神楽 [×]
2013-08-25 00:29:31


ほら私からしてあげたネ(相手の唇に軽くキスを落とせば左記を述べ照れくさそうに頬をポリポリた掻き

287: 神威 [×]
2013-08-25 00:32:59


ありがとう…!((頬を赤く染めればニコッと笑みを浮かべ、ギュッと相手に抱きつき。

288: 神楽 [×]
2013-08-25 00:40:39


ちょ、やめろネ(抱き受ければウネウネさせ「おっと、もうこんな時間アルか...」時計を見れば述べ

289: 神威 [×]
2013-08-25 00:45:19


帰るの…?、送ってくからね((相手から離れればポンポンと頭を撫でて。

290: 神楽 [×]
2013-08-25 00:52:41


え、大丈夫ネ!私1人で帰れるヨ(ニコッとすれば相手に親指を付き出し

291: 神威 [×]
2013-08-25 01:05:46


ダメ、可愛い神楽が襲われちゃう((ムッと頬を膨らませば「絶対送るから!、というか神楽と少しでも長く居たいし」ニコニコと笑みを浮かべれば。

292: 神楽 [×]
2013-08-25 01:10:12


襲われたりはしないから安心しろネ!ったく心配性アルなー(膨らんだ頬をツンツンさせればクスクス笑い「じゃあ、送って行ってほしいアル」とニコリとしながら相手の腕にしがみつくようにギュッとし

293: 神威 [×]
2013-08-25 01:16:58


当たり前だろ?ハゲに怒られるの俺なんだから((頬をつつかれながら笑われ「勿論だよ」己の腕にしがみつかれれば嬉しそうに笑えば、玄関へと向かい。

294: 神楽 [×]
2013-08-25 01:19:41


私のせいで神威が怒られるのは嫌ネ(少しシュンとするように呟き「あ、暇な日神威とデートしたいアル!!」玄関に向かえば相手の腕から離れ急いで靴を履けばなーんてネ。と付け足し

295: 神威 [×]
2013-08-25 11:29:05


神楽は優しいんだね((シュンとする相手の頭を撫でると「いいよ?俺もしたいし」相手の呟きに同意すれば己も口を履いて外に出て。

296: 神楽 [×]
2013-08-25 12:01:29


じゃあ、今度空いてる日にデートしようネ!(相手もしたいと言われれば親指を付き出しながら述べ「デートと言ったら..遊園地や水族館アルな...」顎に手を添えれば左記を言いドアを開け

297: 神威 [×]
2013-08-26 15:03:37


うん、神楽の行きたい所行けばいいよ((デートの場所を考える相手をニコニコとしながら見詰めれば「早く行こー?暗くなっていくよ?」首を傾げれば相手に手を差し出して。

298: 神楽 [×]
2013-08-31 19:01:33


じゃあー、水族館行きたいネ!水族館で大きな鮫見たいアル(自分の手で大きさを現すようにすれば「お、夜道は危険だからネ」とニッと笑えば差し出された手を握り


(/遅くなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle