TOP > 1対1のなりきりチャット

高黒、やってみませんか。(高尾君募集です/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 23:27:31

、...高尾君、(相手の存在に気がついて

12: 高尾 [×]
2013-08-23 05:44:24

なんで、ここに?真ちゃんに用事とか?

13: 黒子テツヤ [×]
2013-08-23 16:50:55

いえ、何となく来ただけで、その、

14: 高尾 [×]
2013-08-23 19:02:50

あー、ごめん。言いにくい事訊いちゃったっぽいね。

15: 黒子テツヤ [×]
2013-08-23 22:55:56

へ、?べ、別に平気ですが、

16: 高尾 [×]
2013-08-23 22:57:15

そっか。というか、黒子。今日、これから用事ある?

17: 黒子テツヤ [×]
2013-08-24 01:12:17

別にないですが、..?、


(/失礼しますっ、高尾君は黒子の事をテっちゃんって呼んでたような気がします、^^*

18: 高尾 [×]
2013-08-24 04:02:57

(あり?そうでしたっけ。すみません。以後気をつけます

19: 高尾 [×]
2013-08-24 06:20:34

じゃあさ、今からどっかいかね?(ニコッと笑って

20: 黒子テツヤ [×]
2013-08-25 01:58:59

(/いえいえ、気にしないでくださいな、^^*

いいんですか、?行きたいですっ、...!

21: 高尾 [×]
2013-08-25 05:57:05

テっちゃん行きたいとこある?

22: 黒子テツヤ [×]
2013-08-25 22:58:14

僕は高尾君とだったら何処でもいいです、

23: 高尾 [×]
2013-08-26 03:47:11

え!?ありがとー。じゃあ、マジバ行く?

24: 黒子テツヤ [×]
2013-08-26 13:20:58

行きます、(こく、と頷いて

25: 高尾 [×]
2013-08-26 18:04:34

よし!じゃあ行こっか。(手をつないで

26: 黒子テツヤ [×]
2013-08-26 18:34:04

え、あっ・・ちょ、高尾君、これなんですか、?

27: 高尾 [×]
2013-08-26 18:47:41

んー?何って、手ェ繋いでるんだよ?(ヘラッと笑って

28: 黒子テツヤ [×]
2013-08-26 19:04:30

恥ずかしいんですが、・・っ

29: 高尾 [×]
2013-08-26 19:11:25

離す?(しょぼんとして

30: 黒子テツヤ [×]
2013-08-26 19:12:58

そんな表情しないでくださいよ、困ります、(あわあわ、と慌てて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle