TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キミだけが離せない【BL/人数制限アリ/短~中ロル】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌッシッシ [×]
2013-08-16 08:47:25 

*こんなにも、愛してしまうなんて......*

高校の入学式で僕たちは出会った。
つまらない高校生活をおくるつもりだった。

でも、キミが隣にいるだけで
キミが笑うだけで
こんなにも世界が色づいて

もう、キミを離せない。
何があっても......

*キミダケガハナセナイ*



>1 利用規約
>2 募集内容
>3 主の紹介

>募集開始までレス禁止


1: ヌッシッシ [×]
2013-08-16 08:53:56

*利用規約*

女性キャラ不可
ロル無し不可(長いぶんには制限ナシ)
低身長・病・自傷不可

闇落ち・寝落ち推奨
置きレス・亀レス推奨

キャラみんな美形設定


2: ヌッシッシ [×]
2013-08-16 08:59:39

*募集内容*

3名募集。攻2名と受1名。主は受をします。

性格は指定しません。

人数は増やす可能性があります。

3: ヌッシッシ [×]
2013-08-16 09:24:19

*profile*

名前、結城 郁
読み、ユウキ カオル
年齢、16歳 高校1年
属性、ツンデレ受
役職、生徒会書記
部活、ナシ
容姿、黒髪短髪で同色の瞳はつり目がち。色白。制服規則正しく着用
身長、169cm
性格、悪い。口が悪く冷たい。でもそれはかなりシャイなだけ。
一言、は?頭おかしいんじゃない?(視線を逸らしてそう言いながらも頬はわずかに赤くて)

応募が多ければロルテストで決定しますので、一言にはロルをお願いいたします!

>では、募集開始!

4: 葉山 優季 [×]
2013-08-16 09:37:50


名前:葉山 優季
読み:ハヤマ ユウキ
年齢:15歳、高校1年
属性:大人しい受け
役職:図書委員
部活:特に無し
容姿:黒髪のショートに焦げ茶色の少したれ目。青ふちの眼鏡をかけている。制服は規則正しく着ている
身長:166
性格:誰に対しても敬語で頼まれると断れない。いつも無理して笑っているがかなりの弱虫
一言:あ、あの僕で良ければお手伝いしますよ?(重そうにしている相手の顔を覗き込めばニコッと微笑み相手の返事も聞かず荷物を持てば予想以上の重さによろけるがなんとか体制を保ち。『っと……どこまで運べば良いですか?』どこまで運べばいいかと問いかけ相手の隣を歩き。

(/是非入らせていただきたいと思いましたのでpfを乗せて見ました!候補に入れて頂ければ幸いです!)

5: 葉山 悠斗 [×]
2013-08-16 09:40:58

(/すみません><主様の名字と読みが被ってしまったので変更させていただきますね!申し訳ない;;)

6: 結城 郁 [×]
2013-08-16 09:52:37

>葉山さん
(ご応募ありがとうございます!名前まで変えて頂いて。
プロフ を受付ましたので、応募が増えなければ確定となります)

7: 葉山 悠斗 [×]
2013-08-16 10:06:50

>結城君
(はい!お待ちしておりますね♪)

8: 匿名 [×]
2013-08-22 00:44:37

((支援します!!)」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle