TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

課題中だけど、話し相手してくんね-かな- ? (nl)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オレ。 [×]
2013-08-16 01:03:07 

きが-るにお相手してくれる方を二人迄募集なァ。
>ロルは規定基準は80~限度ナシ。
>別に募集するのは女の子だけではないし、男の子も募集なァ。
>3L対応-。
>上記と-り、亀レスです。(←)
>不定期更新ですが、宜しく御願いします(←)
水乙 筑波 / ミズオツ ツクバ / 牡 / 19 / 大学生-。 / 身長は189c / そのほかなんなりと。
(俺のよ-に、pfは簡易でも大丈夫ですよ-。後、関係性とかなんなりと希望あれば 、記入してくれましたら )
>キャラリセはとかは特にねェ、あんま長期間来れないから、長期お相手は無理かもしんねェなんてな。
んじゃあ、募集-。主が短時間で気に行ったpfを選定します(←)
..あ、荒らしとか拒否ねェ。


1: 榊 亜依 [×]
2013-08-16 01:08:25

榊 亜依/サカキ アイ /18y/牝 /高3/165㎝

黒髪ロングヘアー
細身

(/幼馴染み設定お願いします!

2: オレ [×]
2013-08-16 01:21:37

( おお、レスさんきゅ-ねェ。ロルテ用意して貰っていいかね?そ-れと募集な- )

3: 榊 亜依 [×]
2013-08-16 01:41:32


筑波くん...!!
(学校の帰り道で幼馴染みを見かければなんの躊躇も無しに声をかけ、相手の元へ駆け寄っていく。 相手は忙しいのか此処のところ全く会ってなく久しぶりだったため嬉しさが込み上げてくると同時に相手に対する疑問が頭を何度も過る。...筑波くん、こんな所で何してたんだろう?等といちいちこんな事を尋ねていたら、きっと嫌われてしまう。そう分かってはいるものの、やっぱり気になり始め「...筑波くんは何してたの?」と相手に問いかける

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle