TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化のシェア……してみる?(NGL:半指定、人数制限有り)/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 辻堂 桃奈 [×]
2013-08-17 17:19:09

>春ちゃん

わわっ……だ、大丈夫?
(相手が受け取り飲んだと思えばむせ返るのに驚き慌てて背中を擦り。

75: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 17:21:19

>春

いえいえ。
(相手から抱き受けて微笑んだまま「よしよし。」と相手の頭を撫でて

>桃奈

桃奈は可愛いよー。
(いつまでも認めずムスッとしてしまった相手に苦笑いして頭を撫でて上記を述べ。

76: 辻堂 桃奈 [×]
2013-08-17 17:26:25

>華弥さん

あ、ありがとう…ございます……
(流石にここまで言われると照れるななんて思いながら人差し指で頬をかけば嬉しそうに撫で受けをして

77: 白井春 [×]
2013-08-17 17:28:23

>桃奈ちゃん

大丈夫・・・すっぱかっただけ・・・。
(口の中でオレンジの味がするので困った顔をする)



>華弥


華弥・・・いい匂いする・・。
(抱きついて耳だけ何度か動く)

78: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 17:31:03

>桃奈

いえいえ。
(やっと否定しなかったので此方も微笑み「桃奈は可愛い、可愛い、可愛い。」と相手の頭を撫でながら何度も可愛いと行って

79: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 17:33:09

>春

良い匂い?
(抱き受けたまま相手の言葉に首を傾げて

80: 白井春 [×]
2013-08-17 17:35:07

>華弥

甘い匂い・・・なんだろう・・。
(スンスンと鼻を動かし匂う)

81: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 17:42:13

>春

甘い匂い?
(相手の言葉に首を傾げ。匂いをかがれて少し苦笑いして「分かった?」と再び首を傾げ

82: 白井春 [×]
2013-08-17 17:48:44

>華弥

んー、ミルク?・・・でも、それより甘い感じの・・・。
(耳が何度か動き、解らず、耳が残念そうに垂れる)

83: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 17:52:38

>春

何だろうね。
(分からなかったのか残念そうにす相手の頭を撫でて苦笑いし

84: 白井春 [×]
2013-08-17 17:56:16

>華弥


うん・・・。
(涙目が増し今にも泣きそうな目になる)

85: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 18:06:42

>春

な、泣かないで。
(今にも泣き出しそうな相手を見て慌てて上記を述べ苦笑いし

86: 白井春 [×]
2013-08-17 18:12:13

>華弥


泣かないよ・・?耳触られたら涙目になるだけ・・・。
(不思議そうに見つめ首を傾げる)

87: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 18:34:18

>春

そうなんだ。
(相手の言葉にホッとして上記を述べて

88: 辻堂 桃奈 [×]
2013-08-17 19:16:52

>春ちゃん

ご、ごめんね?酸っぱかったよね……水…もってくる?
(酸っぱそうにする相手の顔をのぞきこめば心配そうにして。

>華弥さん

そ、そんな可愛いって言われるとなんだか照れる……
(可愛いと何度も言う相手に少し赤くなれば視線を少し泳がせながら照れていて。

89: 白井春 [×]
2013-08-17 20:19:47

>桃奈ちゃん


大丈夫・・・。(キャロットジュースを飲み落ち着く)


>華弥
うん・・

90: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 22:21:56

>桃奈

だって可愛いんだもん。
(相手の反応を見てペースを取り戻した、と心の中で思い微笑んで上記を述べて。照れている相手を再び抱きしめて頭を撫で

91: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 22:23:11

>春

また寂しくなったらいつでも抱きついて良いからね。
(微笑んで相手の頭を撫でて上記を述べ。

92: 匿名 [×]
2013-08-17 22:34:34

(/ 人間の男を希望したいのですがpf等に少々時間がかかると思います。宜しいでしょうか?

93: 雅 華弥 [×]
2013-08-17 22:35:52

>匿名さん

((空いているので良いと思いますよ。))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle