TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

進撃の巨人 学生パロ/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: サシャ [×]
2013-08-15 22:39:37

クリスタ>
あたりまえじゃないですか!それに、アイス15個くらいなら水みたいなものですし♪


(話し方そのままでいいからね♪13歳で中2だよ☆)

65: クリスタ [×]
2013-08-15 22:42:37

サシャ>

わわ! 本当に?
本当に本当に有り難う(微笑む

(お姉さんかー!た、タメ口よかったかな…)

66: ベルトルト(チャットの練習中) [×]
2013-08-15 22:44:43

サシャ、クリスタ>なんかこっちまでお腹すいてきたよ。 (前のなりチャで失敗したから仲のいいクリスタのところに修行しにきた。)

67: クリスタ [×]
2013-08-15 22:47:48

ベルトルト>
ふふっw((
あ、ごwごめんnww((

(おぉー!友達のベルトルトであったかー!←)

68: サシャ [×]
2013-08-15 22:49:48

ベルトルト>
弁当ありますよ♪


クリスタ>
全然いいんですよ!
そんなにお礼言わなくても(こっちも微笑み

(全然!むしろタメのほうが……ほら、男子と遊んでる私だから(笑い

69: クリスタ [×]
2013-08-15 22:52:51

サシャ>
ふふっ…楽しいな♪

(うん!じゃあこのままタメ口でいくね!)

70: ベルトルト(チャットの練習中) [×]
2013-08-15 22:53:38

サシャ>お弁当有り難う(微笑み
(13歳の中2見事に同じだwこれからも宜しく頼むな^^)

71: サシャ [×]
2013-08-15 22:56:17

クリスタ>
楽しい?それならよかったです♪


(何でチャットしてるの?私はPCだけど…)

72: クリスタ [×]
2013-08-15 22:57:49

サシャ>
へへー、とっても楽しいよっ!

( 3DSでやってるよー)

73: サシャ [×]
2013-08-15 23:03:15

クリスタ>
…クリスタ可愛い!(抱きつき)


(あ、私もたまに3DSでするときあるよ!意外と便利だよね♪)

74: ベルトルト(チャットの練習中) [×]
2013-08-15 23:03:38

サシャ>弁当美味しいよ(食ってる
(^^)

75: クリスタ [×]
2013-08-15 23:06:14

サシャ>

ひゃ、ひゃああっ(驚
…サシャも凄く可愛いよっ(微笑んで

(うん!私PC使えないの)←

76: サシャ [×]
2013-08-15 23:23:58

ベルトルト>
よかったです!


クリスタ>
ありがとうございます!(クリスタ天使←心の声


(まぁそうだろうね。私もめったに使わないし☆

77: クリスタ [×]
2013-08-15 23:28:42

サシャ>

あ、そういえばサシャ、これ…購買で買ったメロンパン…買ったのはいいけど食べなくて…あげるっ!

(うーん…PCはお父さん管理だから((←)

78: サシャ [×]
2013-08-15 23:33:41

クリスタ>
ありがとうございます!ではさっそく……パクパク……

(わたしもだよ!PC、3DS、ケータイ、全部管理されてる。
今親いないから使ってるだけだよ☆そろそろ帰ってくるから、一回落ちるね!来れそうだったらまたくるよ!)

79: クリスタ [×]
2013-08-15 23:37:34

うん!またね!

80: 匿名 [×]
2013-08-15 23:37:56

(参加したいのですが、誰か空いてますか?)

81: クリスタ [×]
2013-08-15 23:43:49

ジャン、マルコ、アニ、ミカサ、アルミン、エレン、ライナー、リヴァイ、とか空いてますよ!

82: 匿名 [×]
2013-08-15 23:45:24

ではアルミンします。進撃は初ですが宜しくです!

83: クリスタ [×]
2013-08-15 23:46:42

うん!こちらこそよろしくね!

84: クリスタ [×]
2013-08-15 23:48:23

アルミン>
アルミンは、何の部活に入ったの?

85: アルミン [×]
2013-08-15 23:51:37

クリスタ>
うーん、まだ迷ってるかな。入らなくてもいいと思ってるし

86: クリスタ [×]
2013-08-15 23:53:16

アルミン>

そっかー!私は水泳に入ったよ(笑みを浮かべ
アルミンなら、生徒会とかかな…?

87: アルミン [×]
2013-08-15 23:55:23

クリスタ>
生徒会?僕に向いてるかなー

88: クリスタ [×]
2013-08-15 23:57:08

アルミン>
もちろんっ!
アルミン賢いし、何の教科も得意でしょ?演説も上手いし♪
皆の憧れになれると思うなっ♪

89: アルミン [×]
2013-08-15 23:59:41

クリスタ>
え、そんなに?ちょっと照れるな(頬を少し赤らめ、指で掻き

90: クリスタ [×]
2013-08-16 00:01:26

アルミン>

ふふっ…アルミンでも照れるんだねっ
そんなにだよ♪
だってアルミン秀才だもん!

91: アルミン [×]
2013-08-16 00:06:18

クリスタ>
あんまり誉められ慣れてないからね
秀才…自分で言うとちょっとアレだね…

92: クリスタ [×]
2013-08-16 00:08:53

アルミン>

そうかな…?
じゃあ、これからの分!
私が誉めてあげるね!
秀才は、私が思ってるだけだから。
気にしないでいいよっつ(心配げに相手の顔を覗きこみながら

93: アルミン [×]
2013-08-16 00:12:05

クリスタ>
えっ、別にいいって!(両手を顔の前で振りながら
あ、うん、分かった(軽く身を引きつつ

ごめんけど落ちるね

94: クリスタ [×]
2013-08-16 00:13:19

はい!明日もここに居るんでよかったら来てくださいね^^

95: クリスタ [×]
2013-08-16 00:16:11

えっと…出来るかぎりここに居ますんで、来たら声をかけて下さいねっつ^^

96: クリスタ [×]
2013-08-16 00:19:13

空いてるのは、

エレン、ミカサ、マルコ、ジャン、アニ、ライナー、コニー、ユミル、ペトラ、オルオ、ミケ、リヴァイ、ハンジ、サムエル、エルド、グンタです^^

97: クリスタ [×]
2013-08-16 00:30:39

とりあえず待っときますね^^;

98: クリスタ [×]
2013-08-16 00:39:09

うーん…誰か来ないかな…((

99: クリスタ [×]
2013-08-16 00:42:17

ふえぇ…((←

100: クリスタ [×]
2013-08-16 00:44:51

待ってるよ♭((しつこい

101: サシャ [×]
2013-08-16 01:01:54

きましたよ♪

(今度は3DS☆寝るふりしてベッドの上(笑)

102: ベルトルト [×]
2013-08-16 01:07:24

サシャ>来たよ

103: サシャ [×]
2013-08-16 01:12:25

ベルトルト>あ、こんばんは♪クリスタ来ませんね。寝ちゃったんでしょうか?

104: ベルトルト [×]
2013-08-16 01:17:52

サシャ>そうだね、きっとクリスタも疲れたんだよ。

105: サシャ [×]
2013-08-16 01:30:27

じゃあ、クリスタ無しも可哀想ですし、明日出直しますか?

((主いないし(笑)

106: ベルトルト [×]
2013-08-16 01:33:31

サシャ>そうだね。そうしようか^^
(この後自分は活動するぞw)

107: サシャ [×]
2013-08-16 01:40:04

ベルトルト>(私違うトピ行ってきます♪)

108: ベルトルト [×]
2013-08-16 02:38:15

サシャ>ねぇサシャ何か面白いトピ見つけた?

109: サシャ [×]
2013-08-16 03:19:47

ベルトルト>私、なりきりしかしてないんで、特におすすめできるものはないですね。

110: クリスタ [×]
2013-08-16 03:41:23

サシャ>

わわ!…ごめんね、気付かなくて><
明日、成ろうか←
多分明日はジャンが…((
多分だけどねっつ
ジャンだけど違うキャラ希望って事もあり得るから♭))
長文ごめんね!
ベルトルト…鼻血だして死んでたよ((←    



って言って(黒笑み
って言ってたおw((

111: クリスタ [×]
2013-08-16 09:07:31

皆>
みんなー、おはよ~…っ(首かしげてふぁぁっと小さく欠伸しながら)

(来ましたよ^^)

112: ベルトルト [×]
2013-08-16 09:11:28

クリスタ>おはよう。
来たよ^^

113: クリスタ [×]
2013-08-16 09:18:52

ベルトルト>

あ。おはよう(にっこり

114: ベルトルト [×]
2013-08-16 09:19:50

クリスタ>誰か来たらいいね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle