TOP > 1対1のなりきりチャット

火神君募集します。(火黒でBL/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-08-15 16:02:35 

閲覧有難う御座います。(ぺこ、/

火神君を募集します。

題名の方に、BLと書きましたが女体化アリですよ。

個人的にはBL派なんですg、ゴホッ、!!←

特別設定もありです。理由は面白そうだから。/←
(先生×教師、とか

それでは、お待ちしていますね・・。

あ、もう一つ。

ヌシは、黒子初挑戦です。今まで黄瀬君とかばっかりだったので。

非似を許せる人のみお願いしたいですね、・・

ロルは10文字以上。

これくらいです、・・

それでは。


1: 黒子テツヤ [×]
2013-08-15 16:12:08

募集です・・、

2: 黒子テツヤ [×]
2013-08-15 16:24:46

来ませんねー・・、;

僕忍耐力ないなぁ・・、もう少し待ってみますね、?^^

3: 黒子テツヤ [×]
2013-08-15 16:36:29

上げです、

4: 火神大我 [×]
2013-08-15 23:33:17

いい?

5: 参加希望!! [×]
2013-08-15 23:49:32

(やりたいのですが、先着順ですかね……?)

6: 参加希望!! [×]
2013-08-16 03:03:58

(/>5のものです。
先着順でなければキープしてもらいたいです!!、落ちるので……)

7: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 14:43:32

(/わわ、2人も来てくださって有難う御座います、(ぺこっ

取り敢えず、ロルテですかね、・・?
主は基本中くらいです。3行です。/←

心広い人にお願いしたいのですが、・・取り敢えず絡み文置いていただいて宜しいですか、?
ロルテではないので、無理はしないでください^^*
長くかけるって人は、まだいけますよ的な事を置いて頂ければ。←

8: 匿名 [×]
2013-08-16 15:36:55

>4の奴ですけど…
別の方がやりたそうなので俺は抜けますわー

9: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 15:38:45

>匿名さん。

(/ありゃ?;
そうなんですか・・?
御免なさい。また別の機会に御相手お願いしたいです。!

10: 参加希望!! [×]
2013-08-16 19:21:37

(/わわ、遅くなってすみません……!!、

えーと……いいんですかね……?←、
取り敢えず絡み文出したいのですが、設定とかシチュエーションとか有れば……、

今日は落ちますので明日またあげときます、)

11: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:45:47

(/あ、・・えと、多分、!←

ちょっとアレですが、多分大丈夫かと。

設定ですか、・・やっぱり、普通の方が絡みやすいかもですね^^*
希望等ありますか、?

12: 黒子テツヤ [×]
2013-08-18 12:08:29

(/上げますねー・・、!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle