TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【弾丸】日常【論破】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-15 15:55:28 

閲覧、クリック有難う御座います‼
此処は題名通りダンガンロンパのなりきり、と致します!

---ルール---

*荒らし、成りすまし且本体同士の喧嘩はお仕置きです。←
*顔文字は本体会話のみ使用可。
*ロルは豆以外でお願いしますっ/土下座
*キャラリセは不定期。
(/キープは可能で御座います故何か用事等ありましたら主へお申し付けくださいませ、)
*恋愛は3Lどうぞっ、ですが行き過ぎは注意です。←
*亀レス置きレス可。
*オリキャラはOKで御座います!入る時にPFを提出してくださいませ…。
*イベントとか発生するかもです。←
*質問等有りましたら主にお申し付けくださいな、←

はい、長い長いルール説明を最後迄見てくださり有難う御座いました!;;
基本的に仄々とやりたいなー、と思って居ります!←

主はスーパーダンガンロンパ2からの日向創君とイベント時の為モノミを貰います!使いたかった人申し訳ない;;
では、日常論破開始!←



【主が馬鹿を拗らした為作り直しました←、本当に申し訳ないです;】


1: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-15 16:15:38

キープお願いしますわ

明日のお昼くらいには来ますので

2: 日向創 [×]
2013-08-15 17:02:12

セレス≫

了解。じゃあまた明日の昼頃にな、
( 相手の姿を確認しては軽く右手を左右に振って。 )

(/こんなトピに御参加してくださり有難う御座います‼
セレスちゃんキープ把握しました‼、ではでは明日の昼頃ーっ、^^* )

3: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-16 10:17:54

おはようございます
思ったより早く来れましたので上げておきます

4: 匿名 [×]
2013-08-16 10:50:13

(苗木きゅn...おおっと苗木君keepお願いします、←)

5: 匿名 [×]
2013-08-16 11:01:26

(/七海ちゃんで参加希望です…!)

6: 匿名 [×]
2013-08-16 11:02:33

(/不二咲さんkeepお願いします!)

7: 日向創/モノミ [×]
2013-08-16 13:16:53


(/おぉ…‼いつの間にかこんなに素晴らしいお方g/←

えっと、苗木きゅn…苗木君と七海ちゃんと不二咲さんキープ把握しました‼了解でございまーす!←

そしてセレス様上げ感謝ですっ/土下座←)

8: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-16 14:13:40


お礼だなんて………
来たから上げたまでですわ

9: 日向創 [×]
2013-08-16 15:58:21

セレス≫

ふは、まぁ、其れでも有難いし、嬉しいからさ。さんきゅー、
( 相手の発言に驚きつつ軽く噴き出しては片手をひらひらさせる。自らの口で礼を述べれば軽く微笑んでみたり。 )

10: 参加希望 [×]
2013-08-16 23:51:09

[毎日はこれませんが、十神いいですか?更に2未プレイですが宜しいでしょうか。]

11: 日向創 [×]
2013-08-17 16:20:19

参加希望様≫

(/全然大丈夫で御座いますよー!、御参加有難う御座います、!)

12: 十神白夜 [×]
2013-08-17 20:43:22


…退屈だな。(ある程度のものは読み尽くしたのか手に持っていた本パタンと閉じてはつまらなそうに溜め息溢し、ぶらり散歩をして)

[ありがとうございます!宜しくお願いします(^^)絡み文おいておきます、]

13: 七海千秋 [×]
2013-08-17 21:24:01

>all
…んー…やっぱり難しいなぁ…(椅子に座って己が苦手とする恋愛シュミレーションゲームをプレイしているもののやはり好ましい選択肢がどれだかわからずに首を傾げ、じいいと画面を見つめつつ再度頭を働かせ
(/ありがとうございますー!似非七海ちゃんですが絡み文を置いておくので絡んで貰えると嬉しいです+、よろしくお願いします…!)

>十神くん
…ねえ、暇ならこれ一緒にやろうよ(唐突に相手の背後から首を傾げつつ声を掛けては背負っていたリュックからゲーム機を二台取り出して
(/絡ませて頂きます…!よろしくお願いしますね!)

14: 不二咲 千尋 [×]
2013-08-17 22:51:42

>ALL
(/なかなか来れなくてすいません!
今日は余っている課題を終わらせなければならないので、明日の朝ごろに絡み文置いておきますので、その時はよろしくお願いします!!)

15: 不二咲 千尋 [×]
2013-08-18 21:51:36

>ALL
ボクがこんなところに来てよかったのかな…(名門校と言われる学園に自分が入学できたことにいまだにに驚いており、自分なんかが入って平気だったのかと不安になり)

>七海さん
恋愛シュミレーションゲームやってるのぉ?(相手のやっているゲーム画面を覗きこめばそう言って)あ、自己紹介がまだだったねぇ、ボクは不二咲千尋だよぉ、よろしくね(自己紹介を忘れていたことに気づけば自己紹介をして微笑み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle