TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【暗闇の中で】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-15 14:49:13 


あたしには信じられる人が居ない。
帰る家も、あたしはどこに居たって居場所なんかない。
毎日夜遊びして、苦しいけれど我慢した。

そんなあたしを暗闇から出してくれた。愛を教えてくれた。
...貴方が本当に大切で。

■男性1名募集
□入る際はpf・ロルテスト必須
■ロルは中〜
□亀レス.置きレス、OKな方

>>1
>>2
レス禁止です。


1:  [×]
2013-08-15 14:59:44

貴方の性格
◎いわゆる不良。
◎ヤンチャで喧嘩っ早いけど優しい。
◎常にパーカーのフードをかぶっている。
(/これを元にしてpfを書いて下さい。


名前.和泉 璃華
読み.イズミ リカ
年齢.17歳/高2
容姿.黒髪の腰まであるサラサラロングヘアー。前髪は横流し。目はパッチリしていて小顔で細身。
性格.人前であまり笑わなず人間恐怖症になりかけ。常に淡々としていて怖いもの知らず。感情を顔に出さない。


2: ヌシ [×]
2013-08-15 23:25:32

絡み文

今日は何処へ行こう...
(夜なのに明るい街の中を1人歩きながらそう呟き、とりあえずビルの階段に座ろう、と階段に腰を降ろした。目を閉じても暗闇なのに人の声、音楽等は絶えず、嫌でも聞こえてくる。「...疲れた...」何時間歩き続けたのかすら分からない。ただ家に居るのが嫌で仕方がなかった。 少し休もうかな。そんな事を思い顔を俯せ



(/募集開始

3: ヌシ [×]
2013-08-15 23:46:16

(/あげますね、

4: ヌシ [×]
2013-08-16 01:15:09

(/男性1名募集あげ

5: 匿名 [×]
2013-08-16 16:34:09

(/支援あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle