TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりリレー小説!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: /主/ [×]
2013-08-15 11:00:24 

観覧ありがと!
ここはキャラになりきってリレーで
小説を書くところだよ!
/例/
①あるところに初音ミクがいました

②いつも歌ってばかりいました

みたいな←
/ルール/
*同じ人が2回ぐらいはやってOK
*キャラがかきそうなことをかく

ではスタート


1: 歳納京子 [×]
2013-08-15 11:03:49

(やってもいいですか?)

今日は天気が良くて、ミラクルン日和!
だけど・・・


2: /主/ [×]
2013-08-15 11:05:46

歳納京子さん

やってもいいですか?とか言わないでOKですよ

3: さわわ [×]
2013-08-15 11:12:28

熱が出て動けない( ;´Д`)

4: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-15 11:31:03

だけどこのユリカ様の闇の力で熱を消してみせる。

5: 鹿目まどか [×]
2013-08-15 12:17:41

でも/人◕ ‿‿ ◕人\のせいでまた熱が出る

6: チルノ [×]
2013-08-15 15:19:25

でもあたいがなおしてあげる!

7: 匿名 [×]
2013-08-30 16:12:04

と言われて差し出されたのは、どす黒い液体

8: カノ [×]
2013-08-31 12:26:06

ニッコリ笑顔で「飲んでね」と

9: シンタロー [×]
2013-08-31 13:01:01

言われたからには飲まなきゃいけないのだろうか、

10: 常連さん [×]
2013-08-31 13:05:16

とりあえず差し出された物を受け取ってみる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle