TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛とはなんだ…?/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-15 01:12:30 


女の子が大好きで本気の恋愛をしない俺を本気にさせてみろよ…

ルール
●女募集
●人数制限無し
●pf、ロルテスト忘れずに
●来てくれた人と何日か絡んでみて本命を決める。
●途中で振る可能性あり
●告白ok

香坂 燐 /17y /173㎝
コウサカ リン

性格/女の子大好きで本気で恋愛をしない。サボり魔

容姿/茶髪。ブルーの瞳。制服着崩し

募集


1: 伊月 雪乃 [×]
2013-08-15 04:44:14

伊月 雪乃ーイツキ ユキノー

17/大人しく頑張り屋/153㎝/クリーム色の胸元くらいまで軽く巻いている/瞳は水色/童顔/制服はきちんと着こなしている

(/参加希望です。

2: 伊月 雪乃 [×]
2013-08-15 07:20:26

ロルテスト))

 ....あ... またいない。(学校に登校し教室に入ると隣の席には彼の姿はなく《また彼処かな..?》と内心思い鞄を自分の席におけば教室を出て屋上へと向かい。
 ........みつけた。(屋上の扉を開け上を見上げると青い空が広がっており前に視線を向ければベンチに寝転ぶ人の姿があり近寄れば彼だと分かり眠っているのか瞼を閉じており予鈴がなったため起こそうと手を伸ばし


(/長々とすみません;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle