TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染~恋~NI 男女募集/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 穂高 林檎 [×]
2013-08-14 18:23:04 


小さいころから、仲良しな4人の幼馴染

幼馴染どうしが恋したら、どうなるだろうか…

~募集~
女 1人
男 2人

ルール
・荒らし、なりすましはサヨウナラ
・長文は、やめてください(スミマセン
・豆ロル〇
・寝落ちなどは〇
・あまり美化しすぎない、モテモテ、モデルスタイルなど×
 (白肌、二重、天然、などOK)

プロフ 
名前 穂高 林檎 (ほだか りんご)
年齢 14(中2)
部活  男バスとサッカー部のマネージャー (2つまでなら掛け持    ちOK)

容姿 桜色のフェアリーロング(部活の時は、ポニーテールやふたつしばり)制服は少し崩している。白肌で二重。身長は、 153センチ。私服は、いろいろ。

性格 明るく優しい。暗いところが苦手。勉強が苦手。
   だけど、スポーツは好き。
   時々、ぼけーっとしている。

備考 家庭的な事が好き。昼寝が好きで授業中など
   寝てしまう事がある。
   勉強中は、メガネ。



1: 穂高 林檎 [×]
2013-08-14 18:53:40

(/募集上げです)

2: 穂高 林檎 [×]
2013-08-15 11:27:29

(/募集上げです)

3: 参加希望 [×]
2013-08-15 11:28:34

(女1いいですか?)

4: 穂高 林檎 [×]
2013-08-15 11:31:31

参加希望さん>はい!
       いいですよ!

5: 神崎弥生 [×]
2013-08-15 11:53:21

名前/神崎弥生*kanzaki yayoi*

容姿/髪は色素の薄い茶色で腰まである天然パーマ。時々三つ編みをしていて、その時は赤くて細いリボンを一緒に編みこんでいる。前髪は少し短めでパッツン。制服は嫌いみたいでいつも大きめでピンク色の猫耳パーカーを着ている。白のハイソ着用。色白。瞳の色も茶色で少したれ目。
性格/明るくて少し子供っぽい。でも、やるときはやる。若干S。
年齢/14
部活/美術部
備考/いつも敬語

(さっきの参加希望です!不備等ありましたら言ってください!!)

6: 穂高 林檎  [×]
2013-08-15 12:00:34

弥生

(ありがとうございます! 
   一応幼馴染なんで、敬語はどうかと…
   わがまま、すみません)

7: 神崎弥生 [×]
2013-08-15 12:03:34

(あ、じゃあ敬語やめますね!
わがままじゃないですよw)

8: 穂高 林檎 [×]
2013-08-15 12:08:39

(すみません、ありがとうございます!)

9: 穂高 林檎 [×]
2013-08-15 12:25:48

(/男2名募集)

10: 穂高 林檎 [×]
2013-08-15 13:04:32

(/募集上げです)

11: 参加希望 [×]
2013-08-26 15:04:12

男をもらってもいいですか?

12: 参加希望2 [×]
2013-08-26 15:05:32

(男予約っすー

13: 鈴木 空人 [×]
2013-08-26 15:20:58

名前 鈴木空人 すずき そらと
容姿 黒髪でショートカットな髪、制服はきっちり基準通り着ている。眉の尾が少し下がっている。私服はシャツとデニムを少しゆるめで着用。(ほとんど)身長は156cm
性格 優しくて物知り。みんなのリーダー的な存在。少し天然。面倒見が良い。
部活 科学部
年齢 14(中2)


(11の参加希望です。問題があったら言って下さい。)

14: 神崎弥生 [×]
2013-08-26 16:40:41

鈴木くん
(多分大丈夫だと思います!主ではないんで分かりませんが←)

15: 鈴木 空人 [×]
2013-09-25 14:56:12

弥生さん(←呼びすてでいいかな?
ありがとう。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle