TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリティーリズムレインボーライブなりきり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 りさ [×]
2013-08-14 18:07:09 

クリックありがとう
ここはプリティーリズムレインボーライブのキャラになりきる場所だよ
~ルール~
あらし、悪口、なりすましはなし
オリキャラあり
恋愛あり。やり過ぎ注意
なるべくこれる人
一人一役
幼馴染み設定などあり
以上
~オリキャラプロフ~
名前:如月 りさ
性別:女
年齢:なるたちと同じ
性格:あんみたいな感じ
容姿:水色でポニテ。目の色がアクアブルー
私服は可愛い系
備考:プリズムストーンの副店長。
なるたちが通っている学校のプリズムダンス部?の部員
ペアともははぷリン。音楽の「全部」を感じとれる。ヒロの幼馴染み
こんな感じで書いてねー♪


1: 如月 りさ [×]
2013-08-16 04:26:04

誰も来ないなぁ

2: まゆ参加希望 [×]
2013-08-25 11:39:57

これって、オリキャラじゃないといけないんですか?

3: 如月 りさ [×]
2013-08-26 18:39:49

>No2
オリキャラじゃなくてもいいですよ。
本キャラもおkです

4: 如月 りさ [×]
2013-09-07 18:41:07

はぁぁ!プリズムラーイブ!レインボースプラッシュ!2連続ミスフェアリーガール!3連続アクアスターシャワー!(プリズムダンスの練習をしている

5: 緋水晴 [×]
2014-01-05 18:42:31

▽ プロフ

名前:緋水晴 ( ひすい はる )
性別:女の子
年齢:14歳
性格:基本おとなしいけど時々腹黒い場面もある。いわゆる、猫かぶり。
容姿:黒髪でおだんごやポニーテールなどをしている。(髪型は毎日違う。)
私服は和服っぽい物を着ている。目の色は薄いピンク。
備考:お嬢様で家は和式。お金持ち同士、べるとは幼馴染み。実はヒロのことが好きでヒロの幼馴染みのりさには秘密にしている。でも、ほんとは協力してもらいたい。ペアともは『ことたん』いろいろな日本の楽器を奏でることができる。

(/参加希望です!)

6: 如月 りさ [×]
2014-01-19 23:38:25

>晴
よろしくね(微笑み

7: 緋水晴 [×]
2014-01-21 21:12:44

> りさ

えぇ、よろしくね。
(( 相手を見て微笑めば、「この、話し方面倒くさいんだよね … 」と言えば苦笑いして

8: 名無しさん [×]
2014-02-21 08:33:34

にゃんにゃにゃーん!森園わかな、トージョォォじゃきーん

9: 彩瀬 なる [×]
2014-02-21 11:53:54

はっぴなぁ~る


私も参加してもいいですか?

10: 如月 りさ [×]
2014-03-24 23:06:40

>なる、わかな
いいよ、よろしくね♪

>晴
そうなの?(と相手に聞く

11: 緋水 晴 [×]
2014-04-25 21:31:09

» りさ

うん、うちが元々そういう感じだったから … 。
( 少し悲しそうな表情を見せると、すぐに笑顔になり「ああっ、ごめんね。私、緋水晴 …、好きなように呼んで !」と言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle