TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

絶対恋愛革命/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-14 02:58:55 


幼馴染み...だったはずが、いつまでも同じ関係じゃいられない事に気付いたあたし達の恋物語ー。

>>1.詳しい説明
>>2.募集するキャラ説明
>>3.それぞれの関係
>>4.ヌシPf
>>5.Pf書き方
の為レス禁なので、(レス禁解除)と言うまで絶対書きこまないで下さい。



1: ヌシ [×]
2013-08-14 06:45:56

【説明】

◆基本、夜来れる人
◇荒らし、喧嘩等の迷惑行為は禁止
◆亀レス、置きレス式
◇入る際はpfとロルテスト必須
◆pfの美化設定等は禁止。身長は160㎝以上〜
◇ロルは中〜長(最低でも100文字以上)
◆一応、選定式。
◇[入っていいですか]等は入りません。

>>2もレス禁です

2: ヌシ [×]
2013-08-14 07:14:59

【募集するキャラ】

牝*1「ねぇ、大好き!」
構ってちゃんの甘えん坊
(ヌシがやります)

牝*2「私、貴方が好きよ?」
大人っぽくていつも冷静

牝*3「....好きです」
女の子らしくて優しい


牡*1「あー....もう超好き!!」「めっちゃ世界で1番可愛いです!」
テンションMax元気でお馬鹿なムードメーカー

牡*2「....好き?知ってる...」「....可...可愛い」
クールだけどたまに優しいツンデレ

牡*3「俺?...好きだよ?」「うん、可愛いんじゃない?...嘘だよ、可愛い」
大人だけど実は意地悪な腹黒



3: ヌシ [×]
2013-08-14 07:18:01

【それぞれの関係】
(ヌシ)牝1×牡3

牝2×牡3

牝3×牡2



4: ヌシ [×]
2013-08-14 07:26:28

/川瀬 結愛 /17y /164㎝
カワセ ユア

キャラ/牝1
性格/好きな人に一途で幼馴染みの中でも明るい性格。意外と頑張り屋だが、気まぐれで人懐っこい。

容姿/髪は暗めのブラウンの胸につく位の長さ。制服は着崩し、腰にはベージュのカーディガンを巻いている。スカートは短め。細身。

部活/帰宅部



5: ヌシ [×]
2013-08-14 07:29:36

【pf書き方】

名前/
読み/
年齢/
キャラ/
性格/
容姿/
部活/
(備考/)
ロルテスト

ではレス禁解除です。
沢山の参加お待ちしています/

6: ヌシ [×]
2013-08-14 07:38:52

絡み文出して置きます


...眠いなぁ..
((授業中、先生の長話に対して上記を述べれば机にグターとうつ伏せるが何度も先生に名前を呼ばれる為、仕方がなく嫌々体を起こし。「うるさいなぁ...」小声でそう呟くも相手には聞こえていたらしく尚更怒られるハメになり「すいません...」と謝る。はぁ、と深い溜め息をつき、早く授業終わらないかなぁ等と考えていれば授業は終わり



7: 匿名さん [×]
2013-08-14 08:28:32

それぞれの関係についてですが…

牡3の取り合いになってますが、
牝2×牡1 の間違いだったりしませんか?



8: ヌシ [×]
2013-08-14 14:02:35

牝2 と 牡1
ですね(泣)

9: 匿名 [×]
2013-08-14 23:10:27

(/支援あげします、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle