TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―空想学園―/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 神威 [×]
2013-08-17 11:46:19

櫻木さん》
……ん、そしてセンセーには敬語、ね?
(こくんと頷き「そう、ありがとう」と言い相手をぽんぽんと撫でると職員室に向かい

21: 神威 [×]
2013-08-17 11:47:32

黒崎さん》
(/OKです!)

22: 大沢旭 [×]
2013-08-17 12:04:04

名前: 大沢旭(おおさわあさひ)
性別: 牝
年齢: 16
性格: 無口で照れ屋、甘いものが好き。スポーツが得意で人並みはずれた運動神経をしているが貧血を起こすので保健室で休んでいることが多い。案外女の子らしく、虫や雷が怖い。
種族: 雪女の子孫
学年,クラス: 2-4
容姿:肌が白く、目は水色。銀髪の腰までの銀髪に雪の結晶の髪飾りをつけている。スタイルがいい。
身長: 161cm
部活: 頼まれたら入るのでどこにも所属していない。
委員会:なし


(いいですか?)

23: 大沢旭 [×]
2013-08-17 12:07:16

(委員会、保健に変えます。)

24: 神威 [×]
2013-08-17 12:16:26

大沢さん》
(/スタイルがいいというのは自画自賛なので、それをなんとかしてくれればOKです!)

25: 大沢旭 [×]
2013-08-17 12:19:19

(りょうかいしました。)

26: 神威 [×]
2013-08-17 12:28:01

大沢さん》
(/それでは、絡み文をお願いします!)

27: 大沢旭 [×]
2013-08-17 12:31:55

(頭を抑えながら保健室のドアをあけ、先生がいるか来る)

先生・・・いますか・・・?

(顔が真っ青になって部屋をのぞく)

28: 神威 [×]
2013-08-17 12:35:08

大沢さん》
……ん~?どうしたんだい?
(回転椅子で相手の方を向き、ニコッと微笑めば首を傾げてそう問い

(/一旦落ちますね!)

29: 大沢旭 [×]
2013-08-17 12:40:33

>神威

また貧血・・・、ベット借ります・・・。
(一礼してベットに寝転がる)

(りょうかいです。)

30: 咲神竜胆 [×]
2013-08-17 13:20:25

名前:咲神竜胆
性別:女
年齢:18
性格:明るく陽気で男勝り。基本馬鹿。運動能力だけがとりえ、自分よりも相手のことを思いやる。自分を犠牲にするタイプ。
種族:太刀の擬人化(太刀の銘が「咲竜」)
学年,クラス:3-A
容姿:空色のショートヘアーに紅い瞳。牙が常人より鋭い。授業時だけなぜか茶色のめがね。
身長:166
部活:剣道部(女子主将)
委員会:生徒会役員会
備考:剣道部女子副主将兼大親友を募集

参加希望です♪


31: 大沢旭 [×]
2013-08-17 13:25:14

>咲神
((大親友したいです。

32: 咲神竜胆 [×]
2013-08-17 13:26:34

大沢

(え!いいんですか!?剣道部の女子副主将って部活が固定されちゃいますけど・・・・・それでも良ければぜひぜひ!!)

33: 大沢旭 [×]
2013-08-17 13:28:51

>咲神

((いいですよ、癖のあるキャラでもよければ。

34: 咲神竜胆 [×]
2013-08-17 13:34:07

大沢

(やったぁ!じゃぁ、お願いします!m(_ _)m)

35: 大沢旭 [×]
2013-08-17 13:37:37

>咲神


((はい、解りました

36: 神威 [×]
2013-08-17 14:19:31

大迫さん≫
はぁ~い……よいしょっと…
(再び机に向かえば何かを思い出したように扇風機を持ってきて相手のベットの前に置いて

咲神さん》
(/OKです!)

37: 咲神竜胆 [×]
2013-08-17 14:22:27

神威
(ありがとうございます!)


素振り50本!始めっ!(と号令をかけて、剣道場で稽古中、暑い為かかなりの汗をかいており、「声出せっ!!」と女子部員に活を入れたりして

38: 大沢旭 [×]
2013-08-17 14:50:21

>神威

すみません・・・。

39: 村正 [×]
2013-08-19 15:34:00

名前:村正 (むらまさ)
性別:男
年齢:28歳
立場:日本史教師
種族:妖刀の擬人化
性格:我が道をゆくタイプ。少しSっぽい。
容姿:濃い紫色のボサボサの髪に不精髭。スーツを着ているがネクタイは締めていない。
身長:192㎝
部活:歴史部
委員会:放送委員会
備考:賭け事が好き。

(参加してもいいでしょうか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle