TOP > その他のテーマ

嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子が好きな人来てください。/99


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 有紀玉 [×]
2014-01-07 17:01:06

私はキスマイとなにわ皇子が大好きな中2です!
キスマイでは玉ちゃん、なにわ皇子では大ちゃんです!
この2人神推しです(≧∇≦)


50: さくらんぼ [×]
2014-03-07 00:05:05

はじめまして。私はなにわ皇子と、kinkanと、セクゾと、ジャニーズjr.が好きです♪ なにわ皇子だと、永瀬廉くんで、kinkanだと、金内とうまくんで、セクゾだと、佐藤勝利くんです。

 


















                                                                                                                                                    

51: まひろ [×]
2014-03-08 01:12:31

なにわ皇子かわいすぎて…大好きです!
嵐は女子宮がツボです^^*

52: 匿名さん [×]
2014-03-10 20:43:23

なにわ皇子の永瀬廉くんが大好き!!
あとkinkanのみんな好き!!

53: かおり [×]
2014-03-16 12:38:34

佐藤勝利くん大好きだよ

54: MIZUKI☆ [×]
2014-03-16 13:07:46

嵐が大好きです!!!
特に櫻井翔くんが大好きです!!!!

55: 紫耀大好きちゃん!!! [×]
2014-03-28 17:11:09

kin kanの平野紫耀が大好きです!!!!!!!!!
ホンマにかっこいいです!!!

56: 紫耀大好きちゃん!!! [×]
2014-03-28 17:13:11

kin kanの平野紫耀が大好きです!!!!!!!!!
マジ最高です!!!!!!!!!
良ければいっぱい語りましょう!!!!!
平野紫耀は、うちの天使でもあるし神です!!!!!


57: しょりきし [×]
2014-04-01 10:38:24

勝利くん大好きです‼︎‼︎

58: 優音 [×]
2014-04-01 20:21:31

初めまして♪
私は、セクゾとJUMPとキスマイとJrが好きです。
とくに、セクゾでは健人君が大好きです。JUMPは、光君と大が好きです。キスマイでは、太Pと宮田君が好きです。てか、ジャヲタですが仲良くして下さい

59: かおり [×]
2014-04-15 20:20:49

佐藤勝利くんアドレスしりたい

60: はるちゅん [×]
2014-04-23 16:34:42

なにわ皇子は、廉さんと大ちゃんと流星が好きです((ありがとーbyなにわ皇子
kinkanは、平のんがすきです((なんでやねんby柊真 俺は?俺は?by康二 平野君嬉しいですby紫耀
sexy zoneだと勝利ぽんがすきです((僕じゃダメ?byマリウス おぃどうなってんだよby風磨
俺じゃダメなのかなんで勝利なんだーby健人 僕はカビバラを愛しますbyそう
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
余談なんですが自分の名前は、大ちゃんが女装した時の名前で大ちゅんを自分の名前と合わしました
大ちゅんを考えたのは勝利sなんで気に入ってます

61: かおり [×]
2014-04-23 17:16:15

佐藤勝利クン大好きだよかわいい

62: かおり [×]
2014-05-04 18:32:08

さわたよ佐藤勝利くん

63: かおり [×]
2014-05-05 11:03:28

佐藤勝利くんさわたよかわいい

64: かおり [×]
2014-05-07 15:15:19

佐藤勝利くん大好きだよ

65: かおり [×]
2014-05-11 20:53:53

佐藤勝利くんかわいい

66: かおり [×]
2014-05-20 20:07:00

佐藤勝利くん大好きだよ

67: かおり [×]
2014-05-28 20:22:58

佐藤勝利くん大好きだよ

68: かおり [×]
2014-07-17 10:09:24

佐藤勝利くんかわいい

69: 香織 [×]
2014-08-26 20:39:53

佐藤勝利くん、大好き

70: もも [×]
2014-10-04 11:19:42

なにわIloveです!
ナニキンめちゃすきやで! 特に廉くん!

71: かおり [×]
2015-02-23 20:27:33

コンサートはずれましたかなしいよセクシーゾーン

72: ☆小瀧&永瀬☆ [×]
2015-02-23 23:19:15

No.71byかおりさん

はじめまして。
私もコンサート、ツアー外れました…

73: かおり [×]
2015-02-24 05:49:40

夏のコンサートあたら絶対いくよ

74: かおり [×]
2015-02-24 06:01:59

お互いに次はがんばりましょうね

75: かおり [×]
2015-02-28 19:43:24

コンサートいきます友達のもらう

76: かおり [×]
2015-03-01 06:06:13

おはようございます

77: かおり [×]
2015-03-01 20:44:49

おやすみなさい明日

78: かおり [×]
2015-03-02 05:46:04

おはようございます

79: かおり [×]
2015-03-02 18:02:17

佐藤勝利くん大好きだよ

80: かおり [×]
2015-03-02 21:16:48

おやすみなさい明日

81: かおり [×]
2015-03-03 18:03:33

佐藤勝利くん大好きだよかわいい

82: かおり [×]
2015-03-04 06:19:02

おはようございます

83: かおり [×]
2015-03-13 18:13:35

ボックス席です

84: りおか [×]
2015-03-13 18:16:08

Sexy Zone 大好きです !!
ふまけん神担のall担です ♪
今日は 健人の誕生日 !!
おめでとぅ~ (#>▽<#)

これからも ずっと 大好き !!
ずっと セクガル !!

85: かおり [×]
2015-03-14 19:27:09

佐藤勝利くん大好きだよかわいい

86: かおり [×]
2015-03-25 19:26:42

コンサート楽しみ

87: かおり [×]
2015-04-11 11:48:08

佐藤勝利くんボックス席にきたよ

88: かおり [×]
2015-04-26 16:46:40

佐藤勝利くん大好きだよかわいい

89: かおり [×]
2015-05-04 06:57:17

佐藤勝利くん大好きだよかわいいぎゆう

90: ふく [×]
2015-05-21 15:37:40

sexyzone大好き❤


91: かおり [×]
2015-09-12 21:02:10

佐藤勝利くんかわいい

92: かおり [×]
2015-09-18 17:30:31

佐藤勝利くんかわいい大好き

93: かおり [×]
2015-09-21 20:55:59

佐藤勝利くん大好きかわいい大好き

94: かおり [×]
2015-09-27 20:31:04

佐藤勝利くん大好きかわいい尊敬しています

95: かおり [×]
2015-11-04 19:49:53

舞台はハズレです

96: kinkan LOVE [×]
2016-06-03 00:46:58

こんにちは! 私は、kinkan、なにわ皇子が大、大、大好きです!

97: かおり [×]
2018-09-25 20:59:15

kingプリンスのファンです

98: 匿名さん [×]
2020-03-08 19:36:43

久しぶりに嵐を聴いた。
誰がどの声か解らなかった。

99: なにふぁむ [×]
2023-10-29 00:00:53

なにわ皇子じゃなくなにわ男子ですよ?笑
それでもほんとに好きだと言えるんですか?担降り考えたらどうですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle