TOP > その他のテーマ

嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子が好きな人来てください。/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちーりん [×]
2013-08-13 20:52:47 

こんにちは!早速ですが、嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子好きな人来てください!!!

※ここにきている人たちはこれらが好きで来ています。それで幸せなのです。アンチなどは来ないでください。人を不幸まで落とし込むような人間として最低な行為はしないでください。が、人には趣味というものがあります。どうしても嫌いで同意を求めたいならアンチスレでやって下さい。


私は根っからのジャニヲタです❤

これら以外でもジャニーズなら大歓迎です∠(°ゝ°)

返事すぐに出来ないかもですがお願いします


検索ワード ジャニーズ 嵐 SexyZone KinKan なにわ皇子 ジャニーズJr. Kis-my-ft-2 Hey!Say!JUMP KinKiKids




1: ちーりん [×]
2013-08-13 20:55:07

ジャニヲタさーん アラシックさーん セクガルさーん

おいでやすぅ(京都市在住)

2: 仁華 [×]
2013-08-13 20:58:08

アラシックで入りまーす^^

にかって言います。

3: なな [×]
2013-08-13 21:06:19

嵐ックでにの

プラス

なにわ神担。そん中でも、流星君!!

4: ちーりん [×]
2013-08-15 19:07:21

>にな(タメ・呼び捨ておk?)

アラシックなんだ! 私は潤君神担なんだーっ(*´σー`)エヘヘ

誰担ー??  語り合おうよーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

あっ、ついでにコンビでは翔潤(バンビ)担当だぉっ  よろしくねっ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


>なな

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マヂでかっ! アラシック+なにわ神担とかヤバス。

私はれんれん神担なんだよねーっ!!  流星担当!!  まいジャニとかについて語ろうよぉ


※私は 嵐→潤君 SexyZone→健人 KinKan→紫耀 なにわ皇子→れんれん   ですっ❤

仲良くしてねーヽ(・∀・ )ノ  タメ・呼び捨てでよろっv(´∀`*v)ピース

5: ちーりん [×]
2013-08-15 19:32:39

>仁華

ごめん。になって打ち間違えたー汗

6: にか [×]
2013-08-15 19:33:57

ちーりん。私、にかちゃんだよ笑、になちゃんじゃないよ(´∀ ` )w
タメ・呼び捨てOKよーb


うふふふふふ、えへへへへ((
マジかぁぁ~こういう偶然有るんだぁ~(#´ω`#)


私もねー潤くん神担なんですよ!!(´∀ ` )
うん。翔潤大好きー!(´▽ `* )キャー
あと もでるずも大好きー!!

ちーりんと同じだよー♪宜しくっb

7: ちーりん [×]
2013-08-15 23:55:08

>仁華

マヂか。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

潤君のねぇ、何処に惚れた?

私はねぇ、全て♡なんだけど、容姿とか、歌とか、真面目でストイックな性格とか、天使とか、とか、とか、とか。。。

≧(´∀`)≦




8: にか [×]
2013-08-16 01:04:22

ちーりん

何処?えーと…存在全てです!!(`・ω・´)キラッ
いわゆる一目惚れってヤツ(´▽` )?


小6からそこそこの嵐ファンになってー、『ラッキーセブン』見て完ぺきに潤くんの虜になって(´∀ ` )アハ

私も同じく天使潤とか、えろ潤とか(ヤメナサイ)、翔潤とか(ン?)
道明寺様とか駿太郎とか真央潤とか、もう全て大好き!\(´д`\*)ヒョー


あと長い指、可愛い前髪、笑顔、胸板喉仏逆三角形(変態←

(↑もうこれ好きな所です)

9: ジャニLOVE♡ [×]
2013-08-16 21:23:29

こんにちわぁ~(^○^)

SexyZone&なにわ皇子&KinKanLOVEです♡   もしよかったら、話しませんか?

10: ちーりん [×]
2013-08-16 23:15:02

>にか

私はね、花男の時5歳ながらも惚れて、でも終わったら冷めてしまって…汗

したら、Mステで見た迷宮ラブソングで嵐一目ぼれしてしまってそれからずっとLOVE❤

ね! あんなにかっこよくてかわいくてエロくてきれいで天使でetc...な人、見たことないんですが笑


>ジャニLOVE♡

初めましてー(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

本当に?!

若手好きが来てくれて嬉しいーーーーっヽ(-∀-★))

ぜひぜひ語ろう❤

返信おくれちゃうかもだけど宜しくねーーーーーっ

11: にか [×]
2013-08-20 19:00:17

ちーりん

やっぱ皆一目惚れだよねっ(。・_・。)*

何でもっと早く嵐ファンにならなかったのか泣 後悔。泣

あんなイケメソな美男子は正に…
神様に恵まれてる人なのよ(T-T)

神様、嵐を生んでくれてアリガトォォォォォォ(土下座


奥田浩介に一目惚れしている仁華でした(´v`#カックイー

話したい事有りすぎて話せないわ…<(´Д`;)>アァ..

12: マイ [×]
2013-08-20 19:08:20

ビッグニュース!
10月にSexyZoneの新曲が出るらしいの!

13: 菊池ゆーみ [×]
2013-08-20 21:02:23

SexyZoneだいすきでーす♡

14: マイ [×]
2013-08-20 21:13:18

セクゾンきゃわたん過ぎます!(笑)

15: ちーりん [×]
2013-08-23 20:28:57

>分かる! 花男のときもっとハマっとけば良かった…とか思いつつ当時5歳だから無理だよねぇ…的なね笑

ってか、まず陽だまりって原作が素晴らしい!!

1日で見終わっちゃったもん笑

でも、私的にあれはハッピーエンドじゃない。笑

普通じゃなくて良かったんだけどね(( ≧ܫ≦))

うん! 話したいことありすぎてヤバい笑


>マイ

知ってるよ!

ヤバい。相当ヤバい。

楽しみすぎてヤバい。

全パターン買うもん。


>菊池ゆーみ

Me too!!!

語ろーぜー!!!

16: マイ [×]
2013-08-23 20:55:39

ちーりん>めっちゃイイね!

17: きすまいxxx [×]
2013-08-23 21:49:30

こんばんは!

俺足族やってます!


担当は主ににかちゃんです♡


おねがいします!

18: ちーりん [×]
2013-08-24 02:50:30

>マイ

私ね、セクゾンのポスター、セクゾンとレディダイとリアセクだけ持っててセクサマ持ってなくてさー。

どこかで売ってたりとかセクサマ買ったら付いてくるショップとか知らない?


>きすまいxxx

初めましてだねー✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

私は、ジャニヲタやってます。(詳しくはアラシックセクガル関ジュヲタでーす)

にかちゃんはねぇ、健人とBBJで共演していただいているので大好きでございます。はい。笑

私的にBBJメン最高でねー。健人とはっしーめちゃLOVEで、にかちゃんとか萩谷君とかふっかとかシゲとか好きなんだよねー

よろー♡❀♡❀♡❀♡❀

19: マイ [×]
2013-08-24 12:19:03

ちーりん>私んとこの、CDショップに売っているわ!!

20: ちーりん [×]
2013-08-24 20:07:09

>マイ

良いなぁ♡

そいえば、何処住み?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle