TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

< 指定アニメで学ナリしちゃおう! ロル中~長 >/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成/西山ひより [×]
2013-08-13 20:47:39 


「どーも、黒バスの高尾ちゃんでーッす!」
「ひ、ひよ恋の西山ひより・・・です。」
「んじゃあココからは俺が説明すっから、ひよちゃんは補足よろしくなー?」
「は、はい!了解です!」

______________________________

ココはアニメやマンガキャラになりきって学ナリしようってトピ。
ルールを守れる奴だけ歓迎すんぜー!

>ルール!
(!)恋愛自由!
(!)キャラは1人2役まで。(1人は必ず男性キャラにしてください。ココは女性キャラが人気みたいなので・・・お願いしますっ!)
(!)ロル中~長(60文字以上でお願いします。セリフで文字数稼ぎは禁止です!)
(!)亀置レス推奨(ロルが長いから時間がかかっちゃうと思うので、のんびりやっていきましょう!)
(!)キャラの作品名(指定アニメの中から)と絡み文は必須!

>キャラルール
(!)年齢操作有りだから、高校生か教師かを選らんでな!軽いpfとかつけてくれると嬉しい。


>1>2はレス禁


1: ヌシ/ [×]
2013-08-13 20:56:27


指定アニメ

黒子のバスケ/ソウルイーター/銀魂/デュラララ!!/進撃の巨人/NARUTO/青エク/リボーン/緋色の欠片/心霊探偵八雲/うたプリ/ひよ恋



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle