TOP > 地域別

広島で一緒にロコドルしませんか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 帆夏 [×]
2013-08-13 19:20:12 

初めまして!!
帆夏といいます(´▽`*)
自称ネットアイドルをしてます
(あくまで自称です)
広島でロコフェスあるのを知って興味を
持ったので募集しようかと・・・。

条件

・女性であること(成人さんおk)

・諦めないこと

・みんなと仲良くできる人

・帆夏のお守り役ができるひと((殴


4つめは気にしないでねw
私事で申し訳ないんですがやや男性恐怖症なんで
女性だけです!!スイマセン!
あと、ここではチャットもするんで
コメントのこして言ったら
コメントを返しておきますんでよろしくお願いします
人数は2~4人です。(いるかな?)


1: 帆夏 [×]
2013-08-13 19:23:32

プロフです!!

名前→ここでは帆夏です

歳→14歳、中3

私はリーダーてきなのはしません。(できません)

立候補者がいたらまかせます!

2: 匿名 [×]
2013-08-14 18:42:08

ロコドルってなんですか?

3: 帆夏 [×]
2013-08-14 20:33:58

ローカルアイドルってやつらしいです!
地元で活動するアイドル的なものらしいです。
私が調べたとこではそう書いてありました!

4: 帆夏 [×]
2013-08-15 12:21:08

ひまー。


5: DDヲタ [×]
2013-08-15 16:09:15

ロコドル バンザ~イ!!

6: 帆夏 [×]
2013-08-15 16:14:15

DDヲタさん>
バンザーーイ!!!

7: DDヲタ [×]
2013-08-15 16:15:41

昔はロコフェスやってたけど
今はTIFに移行したのかな?

8: 帆夏 [×]
2013-08-15 16:28:05

よくわかんないです(>_<)
広島では今度18日にあるんで見学しにいってきます!

9: DDヲタ [×]
2013-08-15 16:53:50

広島と言ったらやっぱり
まなみにのりさ?

10: DDヲタ [×]
2013-08-15 16:59:20

ちょっと間違えました
”まなみのりさ”

11: DDヲタ [×]
2013-08-15 17:05:49

今は亡き、西のモー娘。と言われた
岡山、香川、愛媛のBachicco!!が好きでした。
唄が良かったけど、あまりカワイイ子が....



12: 帆夏 [×]
2013-08-15 18:57:04

まなみのりさとかパフュームとかですねー



13: 帆夏 [×]
2013-08-16 20:52:35

まひー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle