TOP > 個人用・練習用

シンヤの部屋/1114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1064: シンヤ [×]
2013-10-03 19:27:54

大嫌い

1065: ミサキ [×]
2013-10-03 21:05:10

私の名前 全部カタカナ…w

やっぱり、あの人の影響かな
会いたい

1066: シンヤ [×]
2013-10-03 21:41:20

会いたいな~…タヒんだら きっと、会えるよね

1067: シンヤ [×]
2013-10-03 21:48:43

このトピック超超下がってたw

これだけ下がってれば誰も見ることはないだろうっ←

1068: シンヤ [×]
2013-10-03 21:58:12

あの人のあの名前も
あの人がタヒんだのも 私のせい?

会いたい
会いたいよ タヒにたいよ

1069: ミサキ [×]
2013-10-03 22:17:02

あの人は何処に居るんだろ
同じ名前、だけど きっと違う人
会いたいのに
大好きだったのに

1070: ミサキ [×]
2013-10-03 22:18:37

タヒねば会える
なのに、なんでタヒねないの

なんであの人がタヒんで、私がタヒなない?

1071: シンヤ [×]
2013-10-03 22:26:11

私が嫌いなのは貴方も知っているはず
余程の馬鹿でなければ なのに

結婚? ふざけてる
これ程までに人を嫌ったことはないよ

もう触らないで、近づかないで
貴方なんて、大嫌いなの

1072: シンヤ [×]
2013-10-03 23:38:39

あーあ、また皆 何処へ行っちゃった
もう、嫌、何度も、何度も
こんなのばっかり

これも、私のせいなのかな
タヒにたいのに、タヒなない
消えたいのに、消えられない

1073: ミサキ [×]
2013-10-03 23:46:03

私なんて、始めから存在しなければ よかった

そしたら 皆も、私も、
こんな不快な思いをしないですんだ
皆がいなくなることも無かった
私がいなくなることも無かった
もっと、もっと、幸せだった

1074: シンヤ [×]
2013-10-03 23:50:37


会いたいよ



1075: シンヤ [×]
2013-10-04 19:03:39

今日で終わると思ってたのに
貴方は約束破るなって言ったけど
今 私は約束破られて、裏切られた気分
それに私の気持ちより、そんな形だけの約束を優先させる
それに私はいらついた
でも貴方は、私の気持ちなんてどうでもいいんでしょう?
もう、そんなのばっかりで、ストレスなの
そういう考えが私を殺す
こうやって私が殺されていくのなら
いっそ自分の手で、自分を殺したい

1076: シンヤ [×]
2013-10-04 20:49:35

もう嫌、笑えないよ
付き合え? 結婚しろ?
最低、最低、最低
触らないで、近づかないでよ
もう、大嫌いなの、私は貴方が怖いの
貴方といたくない
お願いだから何処か行って

1077: シンヤ [×]
2013-10-04 20:53:09

消えたい 消えたい
タヒにたいのに
なんでタヒねない? なんでタヒなない?
どうせタヒぬんだから、早くタヒにたいよ

1078: シンヤ [×]
2013-10-04 20:54:32

寝ている間にタヒねたなら
それって凄い幸せだよね

1079: シンヤ [×]
2013-10-05 00:08:36

何…あの人…。

怖い…、ストーカーだよ…?

1080: 真弥 [×]
2013-10-05 20:41:16

あの人さ、結局自分が悪かった感を出したかっただけなんだよね
そういうの、嫌
普通に話していられれば、こんなこと思わずに済んだのにね
あの人とは深く関わりすぎた
私って、そういうとこ馬鹿なんだよね

1081: 真弥 [×]
2013-10-05 20:45:20

あの人とは別の人だった
良かった
あの人には
もう関わりたくなかったから

1082: 真弥 [×]
2013-10-05 20:50:16

あぁ、もう!!
消えたい、タヒにたい!!!

何回言うんだこれ!!←

ま、誰も見ないんだし、何回でも言ったろ←

1083: 真弥 [×]
2013-10-05 21:01:27

ボカロ最高!

テンション上がるっ♪

1084: 真弥 [×]
2013-10-05 21:03:42


ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ♪


うん、最高←

1085: 真弥 [×]
2013-10-06 17:32:00

もう頭痛い
最悪

1086: 真弥 [×]
2013-10-07 14:01:29

こっちで愚痴言えばよかったw
また あの人が突っ込んできるかもしれない

正直ウザい…、
あぁ、また…orz ←

1087: 匿名になってないけど一応匿名。 [×]
2013-10-16 15:11:11

いい歌詞が2曲分も思い付いた-♪

いぇ-い((←

1088: 匿名になってないけど一応匿名。 [×]
2013-10-16 15:21:27

本当の独りになった世界で
涙が止まらない♪


最後のフレーズこれで決まり(`・ω・)←

1089: 匿名になってないけど一応匿名のつもり。 [×]
2013-10-16 15:22:58

台風怖い…。

1090:  [×]
2013-10-19 14:07:30

悪いなw

とりま来たぞ

1091: 真弥 [×]
2013-10-19 14:08:31

あ、こっち愚痴ったままだった…。

まあ、今更だしね、無視してあげて←

1092: 鈴香 [×]
2013-10-19 14:14:13

あ-も-、面倒臭いな←

もう屋上行こうよ-

1093:  [×]
2013-10-19 14:16:20

あー、了解w

1094: 鈴香 [×]
2013-10-19 14:38:28

勉 強 嫌 だ ーーーーっ!!

疲れた-…、もう嫌だなぁ…。
一人で勉強するのって、なんか寂しいんだよね…

寂しくて死にそう、本気で。

1095: 真弥 [×]
2013-10-19 14:56:04

Sさんのば-か!!

ば-か、ば-か、ば-(ry←

1096: 真弥 [×]
2013-10-19 14:56:54

うっわ、こっちも上げちゃった…。

ちょっとテンパってたw

1097: 真弥 [×]
2013-10-19 14:58:09

なんか超ドキドキしまくってるんだよね←

ちょっとテンパりすぎてヤバい←

1098: 匿名 [×]
2013-10-19 15:00:32

あ-…、紅茶でも飲んで心を沈めようではないか←

よし、ここはアールグレイだ←

1099: 匿名 [×]
2013-10-19 15:03:10

これは独り言連発してるな←

でも勉強の量が多すぎるんだよ-!
一人で勉強するって超寂しいんだからね!!((←

1100: 匿名 [×]
2013-10-19 15:06:01

あ-、嫌だ-。

教科書まとめて捨てちゃいたい←

1101: 匿名 [×]
2013-10-19 15:07:58

勉強勉強勉強勉強。

どんだけ勉強させる気なんだ

1102: 匿名 [×]
2013-10-19 15:09:44

どしよ、テンパりすぎてる

そして痛すぎてタヒにそ-。←

1103: 匿名 [×]
2013-10-19 15:20:36

あーーーーーーーーーーーーーー

1104: 匿名 [×]
2013-10-19 15:22:51

脳内再生中ーーーーーーーー

1105: 匿名 [×]
2013-10-19 15:24:08

脳内再生するんじゃなかったーーーー
脳が腐ったぁーーーー

1106: 匿名 [×]
2013-10-19 15:26:08

これは脳の腐り具合がいつにも増してますねーーー

1107: 匿名 [×]
2013-10-19 15:32:52

よし、まあまあ下がってきたぞ!!

この調子だ!((←

1108: 匿名 [×]
2013-10-19 15:57:29

も-嫌だ-、勉強したくない-、量が多すぎる-。

頭痛いよ-、タヒぬ~←

1109: 匿名 [×]
2013-10-19 15:58:16

ナニコレ、わかんないよ~っ!!

1110: 匿名 [×]
2013-10-19 16:05:55

初日の出せんせのばかやろ-っ

1111: 匿名 [×]
2013-10-19 16:18:18

あ-、勉強はかどんない。

これは気分的な問題だけども←
一人で勉強したくない、なんか寂しい←

1112: 匿名 [×]
2013-10-19 16:22:56

血まみれになった少年少女♪


…我ながら腐った歌詞ですな←

1113: 匿名 [×]
2013-10-19 16:27:07

女神がおったぁぁぁ!!

奈々姉さんーー!
優しすぎるよぉぉ!!

1114: 匿名 [×]
2013-10-24 23:21:08

どしよ、あのトピックの過去コメ見てたら…w

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle