TOP > 個人用・練習用

シンヤの部屋/1114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1048: ミサキ [×]
2013-10-01 22:19:53

何度も何度も手術したけど、一回も失敗しなかった
私、運悪すぎw
正しくは一度だけ失敗したけど
タヒにかけた
苦しかった
結果的にタヒねなかった
タヒねばよかったのにw

1049: ミサキ [×]
2013-10-01 22:23:21

薬、飲みたくない

これ以上飲みたくない

1050: シンヤ [×]
2013-10-02 15:00:19

私の存在価値なんて皆無なんだし、もう放っておいてよ
行きたくないのに、嫌なのに
自分の価値観、人に押し付けて

貴方のやっていることが
私にとってどれだけ辛いことか
どうせ貴方には分からない

私がどれだけ血を見たのかも、どれだけ苦しかったのかも、どれだけ泣いたのかも
貴方には、何も伝わらない

「親だから」、だって
私はあんな人、親だなんて 思ってない

ただ、貴方のいない場所に行きたいって、いつも思ってるだけ

1051: 匿名 [×]
2013-10-02 15:09:07

もう嫌、タヒにたい
小学生の時からずっとタヒにたいと思うのに、
タヒねない
薬飲みまくって手首切っても何故か生きてる
手術も失敗しないし
なんでタヒねないの
生きてる価値なんてないのに

1052: 匿名 [×]
2013-10-02 15:20:21

あの人のこと、大好きだったのに
もう何年も経ってるのに、夜になると涙が出る
私もあの人のように、手術が失敗すればいい

1053: 匿名 [×]
2013-10-02 15:23:12

どうしてあの人は死んでしまったの
私が死 ねばよかったのに
大好きだった、なのに、なんで、
酷いよね、本当

1054: 匿名 [×]
2013-10-02 15:28:27

超下がっているのをいいことに、なんか暗すぎる発言を連発する私←

まあ、こんなに下がってれば誰も見ないし、たまにはいいよね←

1055: 匿名 [×]
2013-10-02 15:42:04

はは、過去コメみたら全然キャラ違ったよ
前の私に戻りたい

ただ前みたいに、楽しくやりたいだけなのにな
どうして皆いなくなっちゃうんだろう
本当、こんなのばっかり

もうあの時から、チャットやってても楽しくない気がする


1056: 匿名 [×]
2013-10-02 16:47:53

頭痛い

1057: 匿名 [×]
2013-10-02 16:59:51

KEMUVXXの小説は面白い←

1058: 匿名 [×]
2013-10-02 17:01:37

最低な人間

1059: 匿名 [×]
2013-10-02 17:02:08

自殺願望?((←

1060: 匿名 [×]
2013-10-02 17:02:24

最低

1061: 匿名 [×]
2013-10-02 17:03:05



1062: 匿名 [×]
2013-10-02 17:03:18



1063: シンヤ [×]
2013-10-03 19:26:36

最低最低最低最低!!!
何あの人!!
あの人だって、私みたいなのがいて大変なんだろうけど
私だって来たくなかったんだよ!!!
タヒんでも行きたくなかったけど頑張ったんだよ!!
なのにあんなこと言われて
明日行きたくない
タヒにたい

1064: シンヤ [×]
2013-10-03 19:27:54

大嫌い

1065: ミサキ [×]
2013-10-03 21:05:10

私の名前 全部カタカナ…w

やっぱり、あの人の影響かな
会いたい

1066: シンヤ [×]
2013-10-03 21:41:20

会いたいな~…タヒんだら きっと、会えるよね

1067: シンヤ [×]
2013-10-03 21:48:43

このトピック超超下がってたw

これだけ下がってれば誰も見ることはないだろうっ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle