TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人間と仲良くなれるのかな…【BL+妖パロ】/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:07:08

神代

・・・あ、ありがとう・・・(治療が終わるとニッコリと微笑、頭を下げて

30: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:09:45

哉城
じゃ、じゃあ僕は戻るので、お、お大事に…(山中へ歩いていき

31: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:12:33

神代

ちょ、ちょっと待て。お礼がしたい(歩く相手の腕を掴んで

32: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:14:54

哉城
あ、あのっ……今日は帰られた方がいいです…!き、危険ですし…(腕を掴まれた途端ビクッとし帰ったいいと要求

33: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:17:14

神代

生憎、恩人をそのまま帰すっていうのは俺の性分だと出来ないから。諦めて?(相手の気遣いをありがたく思うもどうしてもお礼がしたいようで苦笑浮かべながら此方に引き寄せ

34: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:18:56

哉城
へ?ちょっ!な、なにも今じゃなくても…!(必死に抵抗

35: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:23:14

神代

・・・いつまた君に会えるか分からないしな・・・(相手からしたら迷惑だと自覚したのか腕を掴む力を少し緩めては眉尻下げて

36: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:25:06

哉城
す、すぐ会えますよ…僕の住んでること山奥の神社だし…あっ。(思いっきり口がすべってしまいすぐに口を押えるもどうやら手遅れだったようで

37: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:26:56

神代

・・・はははは、そっか。じゃあ君の都合いいときにお礼しようかな(しっかりと記憶したのか腕を離してやって

38: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:31:25

哉城
……はぁ……(掴まれた腕を抑えれば緊張しているようで

39: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:34:50

神代

・・・ごめ、痛かった?(今度は優しく相手の腕をとり、顔を覗き込んで

40: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:37:10

哉城
だ、大丈夫です…!顔、見ないでください…どうせ仮面で見えないんですから…!(振り払いはしないが顔を背け

41: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:38:34

神代

・・・そういえば・・・なんで仮面をしているんだ?(顔を背けられては苦笑浮かべ、首を傾げて

42: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:41:33

哉城
か、関係ないです…!顔を見られたくない主義だけで…!その、隠し事とかしてません…!(さすが嘘を吐けないタイプというかほとんど理由を打ち明け

43: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:44:03

神代

・・・君、面白いな。(明らかに自分をさらけ出す相手に少し吹き出して

44: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:46:07

哉城
~~~~~っ!(あ~~~っ!ほとんど理由言っちゃったよもぉ~~!)(自分の正直さに失望して頭を抱えて

45: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:47:18

神代

・・・何、別に落ち込むことじゃないって(ははは、と笑いを零しながら相手の頭をポンポンと撫でて

46: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:50:31

哉城
~~~~~~っ~~~(撫で受けするも相手でも分かるように耳が赤くなり

47: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:54:50

神代

・・・な、隠しコトとか俺気にしないし・・・仮面外してはくんないの?(相手の赤面している姿をもっと見たいのかクスクス笑いながら首かしげ

48: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:56:03

哉城
…こ、怖がらない…?(決心がついたのか相手に尋ね

49: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 22:57:52

神代

・・・怖がらない(相手の問いかけに一瞬驚いたような顔するもすぐに優しい微笑を向け

50: 神代祭 [×]
2013-08-13 22:59:54

哉城
……………(黙って仮面を外し、煙が吹き上がれば尻尾と耳が生え、顔は涙目と赤面状態で

51: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:04:02

神代

・・・こりゃ驚いた・・・(相手の耳と尻尾を交互に見つめるも恐怖感といったものは一切なく、おそるおそる撫でてみて

52: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:06:56

哉城
んっ……(耳を垂らし怯えるも撫で受けし目をギュッと瞑って

53: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:09:11

神代

・・・あ、ゴメン。可愛いなって思って(相手が怯えたのに気付いたのか手を引っ込めて苦笑浮かべ

54: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:10:45

哉城
こ、怖くないんですかっ!?(驚きの声を上げて

55: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:15:17

神代

・・・え?なんで?(分からない、というように首を傾げ

56: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:17:15

哉城
そ、そのっ、狐の種族って昔から人間に嫌われてて…小さい頃よく虐められて……それ以来、人間が僕を見る度に逃げてしまうので…山奥に引きこもってて…(俯いて訳を話

57: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:19:41

神代

・・・なッ!?・・・人間が酷いことをしてしまったな。(相手の過去話に眉を顰めるも相手を安心させようと最大限笑顔をしてみせ、相手を抱き締めてみて

58: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:21:56

哉城
~~~っ!………き、君は優しいんだね……(相手の笑顔を見れば少々安心し、抱きしめられればビクッと体を揺らすも落ち着き

59: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:24:39

神代

・・・ありがと、君が人間を怖がる気持ちはよく分かった。けど・・・人間にはそんな酷い人ばかりだと思わないで欲しい(抱き締めたままポンポン、と相手の背中をリズムよく叩いて

60: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:27:37

哉城
す、すいません……酷い人間の方が経験多いですから……(落ち着いて話をして

61: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:31:08

神代

・・・君が謝る必要はないよ(苦笑を浮かべながら相手の話に相槌を打ち、「大変だったね」と切羽詰ったような声で

62: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:33:53

哉城
君みたいに優しい人間は久しぶり…と言ってもいいくらいです…(少し微笑み

63: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:35:51

神代

・・・俺以外にも優しい奴はたくさん居るって(相手につられて自分もつられて微笑、クシャクシャと頭を撫で

64: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:38:17

哉城
あっ。申し遅れました!僕、神代祭、と言います!こうみえて歳は200超えてます~~(相手からいったん離れると改めて自己紹介をして

65: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:40:00

神代

・・・神代・・・祭、君ね・・・ってぇえ!?(離れられては名残惜しそうにするも相手の年齢聞いた瞬間に驚きの声を上げてしまい

66: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:41:51

哉城
あ。やっぱり驚きますかぁ~。妖怪って、何千年も生きてるんですよ、僕が生まれたのはつい最近って言ってもいいでしょうねー(後頭部を掻いて

67: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:46:36

神代

・・・か、かなり年上だってことか・・・(未だに信じられない、といったような表情で相手を見つめるも「・・・哉城 柳、・・・18歳です」と己の年齢は小さく呟いて

68: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:49:58

哉城
良い名前だねー(微笑んで
えぇっ!?人間って18でこんなに大きくなるんですかっ!?(驚きの声を上げて

69: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:51:55

神代

・・・さんきゅ(照れくさそうに頬を掻いていれば「人間はそんなモンだよ、狐は200でもこんな感じなんだな」と笑いながら

70: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:55:15

哉城
僕達は長生きしますからねー長生きしてもいいことなんてそうそうないですよー(クスクス笑って

71: 哉城 柳 [×]
2013-08-13 23:58:46

神代

・・・そうか?・・・俺は長生きしたいな、人間は100歳生きられればいい方だから(腕組みして

72: 神代祭 [×]
2013-08-13 23:59:50

哉城
僕は長生きはあまりしたくありませんよーそのほとんどが独りぼっちですから(苦笑して

73: 哉城 柳 [×]
2013-08-14 00:01:51

神代

・・・じゃあ山から出てみればいいんじゃないか?(思いついたようにポン、と手の平を叩いて

74: 神代祭 [×]
2013-08-14 00:04:34

哉城
え、えぇっ!?僕、この山から出たことが一度もなくて…だ、大丈夫でしょうか…(不安なのか俯き

75: 哉城 柳 [×]
2013-08-14 00:11:22

神代

・・・大丈夫大丈夫。なんなら俺の家に住むか?・・・もう遅いし帰らなきゃだけど・・・今度会ったときまでに決めておいてくれるか?(俯く相手の頭を優しく撫でてはじゃあな、と手を振って

(私はこの辺でもう寝ますね。遅くまでお相手感謝でした!

76: 神代祭 [×]
2013-08-14 00:13:49

哉城
え?あの、……わ、分かりました!(話に何とかついていくも撫で受けすれば手を振って

(了解しました!こちらこそお相手有難う御座いました!^^)

77: 神代祭 [×]
2013-08-14 23:21:47

ALL
~~~~~♪(神社で草笛を吹いていて

78: 哉城 柳 [×]
2013-08-15 11:35:32

あげとくな、

79: 神代祭 [×]
2013-08-15 12:25:34

(上げます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle