TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~学園の日常~/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-13 10:11:29 

こんにちは、ここに来たのはもしかして入学を希望してる?
もし入学を希望してるならこちら↓ を読んでね。

1 プロフィールが必要となります。(生徒用)

名前
年齢
性別
学年組
部活(マネジャーまたは、部長を希望する場合は( )の中に書いてください)
寮の部屋番号
容姿
身長
一言

教師を希望するならこちら↓ (教師用)

名前
年齢
性別
学年組
担当する部活
容姿
身長
一言

2 ルール説明

この学園は寮制です、寮を希望しない方は寮の部屋番号のところに「帰宅」 と書いてください。 女子寮と男子寮、わかれていません。浴場は別々。一つの部屋につき、二人までです。

NL以外禁止、生徒同士の恋愛はOK教師と生徒の恋愛もOKです。

荒らしなどの迷惑行為はやめてください。

学園内でのイベントを開催する場合は、みんなで相談してから開催してください。

部活での、マネージャー、部長は、早いもん勝ちです。部員全員の意見で、マネージャー、部長を変えることもできます。

3 部活一覧

書道部   歴史部    写生部    

写真部   美術部    演劇部

茶道部   サッカー部  陸上部 

新体操部  料理部    生徒会 
     
裁縫部   漫画制作部  オリジナル部  

メイク部  アニメ制作部 帰宅部

ファッションデザイナー部 


4 寮

この学園は寮制です、寮を希望しない方は寮の部屋番号のところに「帰宅」 と書いてください。 

女子寮と男子寮、わかれていません。

浴場は別々。

一つの部屋につき、二人までです。

朝食、夕食は学園寮の一階食堂ホールです。平日の昼食は
学園食堂で、休日の昼食は(寮生徒だけ)学園寮の一階食堂ホールです。

休み中の一時帰宅は可能です。

5 学園

では一通り紹介しましたね。ちなみに僕は、生徒会長の獅萄鋼
(しどう かい)。話しながらじゃあ、わからなさそうなので
プロフィールで紹介しますね。


名前 獅萄 鋼 

年齢 18

学年組 3年1組

容姿 白のワイシャツに、こい茶色のネクタイ。黒っぽい

長ズボン、黒い靴。髪の毛は黒髪。

身長 180cm

一言 よろしく  


では学園生活スタートですっ!










1: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 10:20:39

名前 長咲樹理(ながざきじゅり)
年齢 17
性別 女
学年組 2-3
部活メイク部
寮の部屋番号 102
容姿 黒髪のさらさらロング、目はたれ目、色白、太ももまでのスカートにニーハイ、に、パーカーを腰に巻いてる、スタイルがいい。
身長 152cm
一言よろしくね~

2: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 10:21:03

(参加希望です!)

3:  [×]
2013-08-13 10:24:28

よろしく (少し微笑む)

4: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 10:26:06

よろしく~!(笑う)

5:  [×]
2013-08-13 10:31:46

寮の部屋近いね、僕100号室。

6: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 10:33:28

あ、ほんとだ!

7:  [×]
2013-08-13 10:37:49

髪きれいだね...(髪を触る)

8: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 11:15:06

ありがとうございます(ニコッと笑う)

9:  [×]
2013-08-13 11:37:32

(微笑む)

10: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 12:32:52

(つられて微笑む)

11:  [×]
2013-08-13 15:48:21

かわいい(クスッ)

12: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 16:15:12

へ?

13:  [×]
2013-08-13 20:31:51

なっなんでもない..きょうはここまでにして寮へ帰ろう。

14: 長咲樹理 [×]
2013-08-13 20:50:15

かわいい・・・?私が・・・?(顔が一気に赤くなる)


は、はいっ(ついていく)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle