TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

武器≪あなた≫は何のために・・・/570


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
520: ジャック [×]
2013-09-18 22:19:14


(出来ないんですよい←☆GOODNIGHT☆(;д;))

521: 大上狂子 [×]
2013-09-18 22:30:12

(あげ~、ありゃ?落ちちゃったかな?;)

今日は満月がキレイだね~(お供の紅い炎を丸くしたり星型にしたりして遊びながらお散歩中でして

522: ジャック [×]
2013-09-19 18:30:07

(上げますねー、ノン)

523: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 19:32:06


(/ 絡み文ノ、)

...暇。( 電柱に背中を預け、凭れ掛かり乍周囲に目を配りそうぽつりと呟けば。)



524: ジャック [×]
2013-09-19 19:38:12


はぁ…(路地裏の壁に寄りかかってボトルの高度数な酒を口に付けて傾け

(上げ飯落ちです←、またすぐ来ますw)

525: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 20:08:28


>ジャック、

(/ ぐは、落ちてたw ん、いてらノ )

あれ?、...何してんの? ( ふと横の路地裏へと目を遣れば、壁に寄り掛かり、何かを飲んでいる主。首を傾げ乍そう声を掛けてみれば、)



526: ジャック [×]
2013-09-19 20:11:35

クロエ

あ…クロエー…(酔った様子でフラフラと立ち上がると、手招きして相手を呼び

527: クロエ [×]
2013-09-19 20:18:09


(/ あ、飯落ちwww )



528: ジャック [×]
2013-09-19 20:20:29

クロエ

(うぃw帰ってきたら、そのまま返して下っさいw←)

529: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 21:08:00


(/ 只今です、)

ん?、何よ。( 疑問符を浮かべ乍も、手招きされれば近寄って。)



530: 柊 真雪 [×]
2013-09-19 21:13:27

クロエ

いや、別に大して用事がある訳でもなかったんだけどさ…(微笑んでいうと、いつものように相手をコートに埋めるように抱き締めて、そのまま身長差の所為なのか必然的に相手を見下ろし

531: ジャック [×]
2013-09-19 21:14:15

(っと、あの人また使ったまま…上のは僕だよw)

532: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 21:16:21


>ジャック、

(/ 僕っ娘再登場だ、← )

__だから...抱き付くなっつってんでしょうが!!、( きっ、と相手を睨めば薄紫の光を身に纏い、武器状態へと変われば。←)



533: ジャック [×]
2013-09-19 21:20:24

クロエ

なんでさ??…(冷静に判断すると微笑んだまま受け取って瞬時に構え直し

534: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 21:32:04


>ジャック、

何でって、...抱き着かれても嬉しくも無いからよ!!、其れに、..恥ずかしいし。( 武器状態の儘ぼそり、と呟けば。)



535: ジャック [×]
2013-09-19 21:35:16

クロエ

僕と君が抱き合ってたって誰も何も思わないさ…
第一的に構えてる時と大して変わらないだろう??…(微笑んだまま構えを解くと鞘にしまって地面に置き

536: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 21:46:29


>ジャック、

変わるわよ!! 其れに、誰も何とも思わなくても私は嫌。( きっぱり言えば、人間状態に戻らずに←)



537: ジャック [×]
2013-09-19 21:49:14

クロエ

戻らないなら、今日はその儘僕のベッドに入って貰おうかな??…(表情には微笑みが消えないまま、なんとか相手を説得して人間状態に戻って貰おうと説得を試み

538: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-19 22:01:53


>ジャック、

Σ ぶっ!?、...( 渋々人間状態へと戻れば、数歩後ろへ退いて← )



539: ジャック [×]
2013-09-20 16:29:07

クロエ

そんなに嫌かい??…(予想以上の過剰な嫌がり方に苦笑いして戻ったのを確認し

(寝落ち申し訳ない←)

540: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 16:34:07


>ジャック、

嫌に決まってるわ、( きっぱりと言えば。)

(/ 気にするでない、← )



541: ジャック [×]
2013-09-20 16:39:48

クロエ

酷いなぁ…(微笑んだまま、やはり反省の色は全く見られないようで再度抱き締め

(うぃっす。←)

542: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 16:43:25


>ジャック、

__うざい。( じとり、と相手見据えればそう一言だけ言って。)



543: ジャック [×]
2013-09-20 16:45:16

クロエ

まぁ、いいじゃないの…(相手を宥めながら前を向かせて再度抱きしめると、その儘一緒に壁に座り込み

544: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 16:46:41


>ジャック、

良くないから言ってるんじゃない。( 苛々、/← )



545: ジャック [×]
2013-09-20 16:50:02

クロエ

いいのいいの…(相手の口に自分の先程まで飲んでいたボトルのテキーラ突っ込んで黙らせ、そのまま殆ど垂直と言っていい角度までボトルごと首を上げさせてその儘呑ませ

546: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 16:52:54


>ジャック、

っ!?、( べしべしと相手の腕を叩き、)



547: ジャック [×]
2013-09-20 16:56:22

クロエ

やかましいよ…武器に戻ったら…解ってるね??(本人も酔っているのかどうなのか、脅しを掛けると相手の口から瓶を外すことなく、ぶっちゃけ言い合いが面倒なので全て飲み切るまでそのまま放置し/←←

548: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 17:04:28


>ジャック、

んんんっ!!、( "離せ"と言い乍瓶を離そうと押して。/← )



549: ジャック [×]
2013-09-20 17:06:08

クロエ

解ったよ…(苦笑して相手が完全に泥酔していることを覚悟して瓶を抜き

550: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 17:15:28


>ジャック、

にゃう..、( 酔。/← )



551: ジャック [×]
2013-09-20 17:18:55

クロエ

大丈夫かい??…(微笑んだまま酔ったことを確認すると、撫でて相手の様子を見て

552: 大上狂子 [×]
2013-09-20 21:47:35


はぁ、月・・・・か。(腕を組み、空を見上げれば、ため息をついており

(上げですよー!)

553: ジャック [×]
2013-09-20 22:24:35

(取り敢えずあげまっすwノン)

554: 大上狂子 [×]
2013-09-20 22:27:31

ジャック
(ウチなら居るよ~ww)

555: ジャック [×]
2013-09-20 22:28:21

(あらまぁww)

556: 大上狂子 [×]
2013-09-20 22:33:42

ジャック
(ゴメンね~、主従している武器じゃなくてーww)

557: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 22:36:24


(/ あ、御免落ちてたw )

>ジャック、

だいひょうふ..、( こく、/

>狂子、

__如何したの?、( 溜息をついてる相手見れば、首傾げ。/



558: ジャック [×]
2013-09-20 22:37:35

狂子ちゃん

(いやいや、全然大丈夫ですけれどもww)

559: 大上狂子 [×]
2013-09-20 22:38:21

相崎

ん?秘密♪(人差し指を自分の口に当てながら、ウィンクをしてそう言い

560: 大上狂子 [×]
2013-09-20 22:38:38

ジャック
(あ、そう?w)

561: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 22:39:52


>狂子、

..ふ-ん、まあ如何でも良いけど。( ウインクをした相手をじと、と見据え。← )



562: ジャック [×]
2013-09-20 22:41:30

クロエ

大丈夫じゃなさそうだね…(苦笑したまま相手を抱き上げようと手招きして手を広げ

狂子ちゃん

(来たみたいですしねーw…)

563: 大上狂子 [×]
2013-09-20 22:44:51

相崎

・・・・いや、その顔は全然どうでも良くなさそうだけど!?(相手の顔に若干たじろぎながら言って

ジャック

(だね♪ww)

564: クロエ・アイェンツラ [×]
2013-09-20 22:56:14


(/ あれ、来ない方が良かったですかね?、ww )

>ジャック、

だいひょうふだっれは...、( ぶんぶん、/←

>狂子、

ウインクとか寒いなって思ったんだけど?、( 首傾げ、/



565: ジャック [×]
2013-09-20 23:00:52

クロエ

いいから…(微笑んで手を広げたままフラフラの相手を眺め

566: 大上狂子 [×]
2013-09-20 23:04:36

相崎
(いやいや!そんなことない!!w)

ひどっ!!いいじゃん!ウチだってソレくらい!(両手を顔に当てて、泣くまねをし←

567: エスガルド [×]
2013-09-20 23:34:06

こんにちわ!!
おねがいします!!

568: 大上狂子 [×]
2013-09-20 23:40:12

エスガルド
(よろしく~)

569: 大上 [×]
2013-09-20 23:45:56

ALL

(落ち!)

570: 大上狂子 [×]
2013-09-24 21:52:35


(上げるよ~)

最近は誰も見かけないなぁ、アイツもいねぇし!(寒そうに腕をくみながら夜道を歩いており、今晩は蒼い炎がお供して

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle