TOP > 中学生・高校生チャット

☆みなみの毎日日記☆/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2013-08-12 20:26:25 


※荒らし&なりすましゎ禁止(--〆)

毎日辛い事・悲しい事・楽しかった事・嬉しかった事を毎日書きます(☆ω☆)

主ゎ高2の17歳…時々病む時もありますがよろしくお願いします!

コメントゎしてくれると嬉しいです(●^o^●)




1: 匿名 [×]
2013-08-12 20:27:53

すいませんが…数個は目瞑りましたが、貴女スレ建てすぎだと思いますが…満してから次建ててくれませんか?

2: みなみ [×]
2013-08-12 20:30:45


今日ゎ部屋の掃除をしました(--〆)

私ゎ部屋の掃除をするのが好きですww!

でも夏ゎ部屋の掃除をすると暑いし汗がとまらない…ww

皆さん、体にゎ気をつけてください!!

文章短くてごめんなさい(--〆)



3: みなみ [×]
2013-08-12 20:31:20

匿名

ごめんなさい…



4: 匿名 [×]
2013-08-12 20:36:54

もう全てのスレを責任持って満になるまで建てないで下さい

5: みなみ [×]
2013-08-12 20:38:07

匿名

ぢゃ落ちるからいいです

さようなら



6: 匿名2 [×]
2013-08-12 22:41:02

匿名»そんなルールないしそれは主の自由じゃんwwwww


そんな自分のくだらない理由を押し付けるの良くないでしょwwwww


たてすぎとかウチ知らんけどダメなんて利用マナーに書いてある?

7: sazami [×]
2013-08-12 22:44:29

【ゎ】とか【ぢゃ】は変!
きちんと日本語使った方がいいよ!

8: 海斗 [×]
2013-08-12 22:51:53

建てたら直ぐまた違うの建てて放置何個も繰り返す…規則書いて無くともマナー(常識)的に匿名の方が正しいと思います。


みなみさんも対応はしっかり日本語で返す&キレる事はないと思います。
ギャル語は失礼です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle