TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛情×狂愛 = ? < nl >/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:       ______。 [×]
2013-08-12 20:23:12 

害悪には分からなくたって良い。
別に分かって欲しいだなんて望んでもいやしない。
只、唯一彼女には分かって欲しいんだ。
「 しぃ....、嬉しいからって大声を出さないでね。 」
「 ... っ、 」
久しぶりだね、○○。
脱獄するのに大変だったよ。
もうこれで、邪魔は無くなったね。
先ず俺が脱走したら真っ先に害悪にリストアップされるのは君だから、長い間来れなかったもんね。
さあ、もう安心だよーー。
「ニュ-スの速報です。○○県の○○署から脱獄事件があり有りました。3人が一生に逃亡した模様で近隣の住人には注意を促していますーーー」
ね、二人だけの世界を造ろうか。
>ロルは50~、
>先着順ではありません、そして荒らしも受け付けません。((
>希望する方はpf.ロルテを御願い致します。
>少しホラ-要素や非現実な物が含まれます。
>不愉快に感じる方は退場願います。
>選定式ですー、
>募集しているのは女の子、締め切り期限は決まり次第随時お知らせ致します。
(尚、主のキャラ、「胤 冬 / ツヅキ フユ 」とは付き合っていた関係、となります。)


1:       ______。 [×]
2013-08-12 20:47:36

(  /  募集あげ !

2: 通りすがりさん [×]
2013-08-12 20:50:23


素敵トピ発見!、支援しますね!

3:   ________。 [×]
2013-08-12 20:52:38

( 支援有難う御座います ^^ )

4:   ________。 [×]
2013-08-12 23:05:53

( 募集あげ/!

5: 匿名 [×]
2013-08-12 23:08:02


( 質問ですー。ロルテストの場所とか性格など、希望はありますかー? )

6: ___________。 [×]
2013-08-12 23:13:03

( 募集する性格は特に自由で大丈夫ですよ^^、___ロルテストは上記、インタ-ホンが鳴って、貴方が扉から顔を出した時、で御願いします ! )

7: __________。 [×]
2013-08-12 23:46:14

(  募集あげ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle