TOP > 中学生・高校生チャット

自己紹介をして、友達になろう! のトピ/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 羅列 [×]
2013-08-12 19:24:57

すいません!落ちますね!

5: 颯太 [×]
2013-08-12 19:28:14

はいよ〜

6: ツバサ [×]
2013-08-12 19:35:04

名前 ツバサ
性別 いちお女
趣味 音楽を聴くこと、歌うこと

クォーターだけど仲良くしてくれると
嬉しいな(。・∀・。)ノ

よろしくー(*・∀・)v

7: りさ [×]
2013-08-12 23:25:05

名前:りさ

趣味:音楽を聞くこと、料理、お菓子作り、ものを作ること、バスケ

よろしく。

8: 恋色 [×]
2013-08-13 08:31:29


◯゚恋色(こいろ)
◯゚girl笑っ
◯゚ダンス、音楽鑑賞、可愛いコ探し((ぇ←

よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)♪


9: くぅ [×]
2013-08-13 08:45:29

こんにちは!!

なまえ くぅ
習い事 ダンス ピアノ
趣味 服のデザイン
将来の夢 ファッションデザイナー

です!!仲良くしてください!!


10: 羅列 [×]
2013-08-13 10:03:46

ふうたさん>
空手ですか!!格好いいですね!!


ツバサさん>
クォーターですか!!スタイル良いんでしょうね!


りささん>
料理ができるとは女子力がありますね!お菓子を作れるとは凄いです!

恋色さん>
ダンスは良いですねー!私もたまに踊りますよ!ボカロ曲ですけどww


くぅさん>
わぉ!将来の夢がファッションデザイナーですか!!私もですよ!デザインするの楽しいですよね!



皆さん、よろしくお願いしますね!



11: 羅列 [×]
2013-08-13 10:06:05

上げ落ちです…
°・(ノД`)・°・



12: 颯太 [×]
2013-08-13 10:06:50

格好いいでしょ〜ww

13: くぅ [×]
2013-08-13 10:13:35

ららちゃん!!
ふたりともファッションデザイナーになったら
ライバルだね!!
負けないぞーーーーー!!

14: 羅列 [×]
2013-08-13 19:58:50

ふうたさん>
はい、格好いいですww


くぅさん>
私こそ負けませんよー!

15: ツバサ [×]
2013-08-13 20:03:16

羅列s

えぇ!?スタイル良くないよー(´・ω・)

16: 羅列 [×]
2013-08-13 20:06:01

ツバサさん>
え!そうなのですか!!って、絶対にスタイル良いでしょ!モデルさんみたいに!

17: ツバサ [×]
2013-08-13 20:07:54

羅列s

そんなんじゃないよー( ; ´д`)
羅列sがスタイルいいくせに(チラチラ←おいww

18: 羅列 [×]
2013-08-13 20:10:51

ツバサさん>
私はないですよww



落ちますー

19: ツバサ [×]
2013-08-13 20:12:32

羅列s

隠さないでいいのにー(チラチラ←ww


了解で~す(。・∀・。)/

20: ハル [×]
2013-09-16 14:13:39

参加してもいいですか?
名前 晴乃(はるの) ニックネーム ハル
得意なこと 水泳、リコーダーでの演奏
です! よろしくおねがいします



21: 羅列 [×]
2013-09-16 19:13:19

晴さん、よろしくです!

22: 琥珀 [×]
2013-10-08 18:53:03

私も入れて―。

23:  [×]
2014-02-03 19:16:45

こんばんわーれいです   趣味音楽きくこと    O型    恥ずかしがり屋さん       いちご   アンパンマン    背が低い   赤いめがね  プーさん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle