TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染の恋は。[NL 3人募集/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-12 16:48:12 

「ぉー、またWデートすっか、」

「するする、!!是非とも」

「・・どっちでも」

「する、・・っ」

お気楽男子×大人しい女子。

クール男子×ハイテンション女子。

――――――

女子1名、男子2名募集。
ヌシは大人しい女子役させていただきます。
ヌシpfは後程。
pf、ロルテお願いします。ロルテのシチュはなんでも。↑の続きでも構いませんよ、←
先着順ではないです。

では募集します、^^


1: ヌシ [×]
2013-08-12 16:51:59

(/上げます、

2: 匿名、 [×]
2013-08-12 16:53:22


ハイテンションな女子希望なんですが、締切は何時ですかね?、

3: ヌシ [×]
2013-08-12 16:55:37

(/締切は特にないですよ^^
まったり待っていこうかと。、
適度に集まったらヌシが検討致しますので、!

4: 匿名、 [×]
2013-08-12 16:57:22


了解しました!、では遅くなるかもしれませんが、pfとロルテスト提出しますね。

ロルはどの位が宜しいでしょうか?、

5: ヌシ [×]
2013-08-12 16:59:45

(/ロルは16~くらいでしょうか。特に指定はしませんが、初心者過ぎる初心者はお控え頂きたいです。
ロルテって何ですか?みたいな。←
あ、言い忘れてましたが「☆♪^^」等の記号は、本体同士の会話のみでお願いします。

6: 匿名、 [×]
2013-08-12 17:02:40


じゃ-、取り敢えず書けるだけ書いてみますね-、長過ぎとかもう少し書いてとかありましたら長さを調整しますので!、
了解ですb


7: ヌシー [×]
2013-08-12 17:04:52

(/はいはいっ、!ロルは無理に長くしなくていいですよ^^
もう少し長くできます、とか書いて頂ければ、!

8: ヌシー [×]
2013-08-12 17:11:49

(/募集上げします。

9: 匿名、 [×]
2013-08-12 17:28:01


pf/、

名前/ 橘 晴香_Tatibana Haruka_
性別/牝
性格/ハイテンションで、何時も笑顔を絶やさない。
容姿/肩に少し掛かる位の黒髪ボブ。瞳は黒。制服は着崩したりせずにきちんと着ている。身長160cm。

ロルテスト/、

Wデート、何時行く!?、
(楽しみだな-、と思い、目が爛々とさせ乍日時を決めようとそう皆に訊ねて。わいわいはしゃぎたいな..、と考えれば「...夏だし、海とかは如何!?、」と無駄に大きな声で提案してみては。前にも一度此のメンバーでWデートした事があるのだが、凄く楽しかったのだ。だからもう一度行く事になって、とても嬉しくて思わず頬が緩んでしまった。)

(/こんな感じで如何でしょうか?、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle