TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こいのうたっ!(NL/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-08-12 17:54:01

愛理s>ちょっとわかっていませんでした!
以後気をつけます!


ふぅーん(なんとなく赤点なのはわかったが放っておくことにしたが少しバカにする。

22: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 17:56:20

(/了解です。頑張ってくださいな、^^*

・・・(相手の反応からして、赤点のことはバレたようだ。うん、恥ずかしいより悔しい。「・・いいよ、君の家行くよ!!」、半ばやけくそに述べて。

23:  [×]
2013-08-12 17:59:26

いぇーい。(いろいろ勝ったと思い喜びも増すが少しニヤケてしまう。
じゃあ泣かないように注意してついてきて(相手の前を歩き出す

24: 匿名 [×]
2013-08-12 17:59:45

(いえいえ~^^こちらもちょくちょく覗かせていただきますね!

25: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:01:57

>祐君

え、泣かないっ・・て、ちょ、どういう意味?(相手の言葉が意味わからなかった様で、首を傾げながら聞き返し。己の前を歩いていく相手を見ては、何故か切なくて。「あ、・・あれ、手繋がない、の?」不意に己の口から出た言葉。自分自身も驚いてしまう。

>匿名様

(/わっ、有難う御座います^^!

26:  [×]
2013-08-12 18:03:34

ん?何か言った?(本当に良く聞こえていなくて聞き返してしまう

27: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:05:46

・・、もういいや、(流石に何度も言うのは少し嫌、・・というか。からかわれるような気がして。両手を後ろに組んでは相手の後ろをとぼとぼと歩き始め。

28:  [×]
2013-08-12 18:07:51

(少し歩いて
ここ。(と言って少し大きめの遊園地を指指す

29: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:09:57

・・え、祐君のおうちじゃないの、?(遊園地を見ては、驚いて。まさかここが相手の家、とかそういう訳ではなさそうだけど。

30:  [×]
2013-08-12 18:12:23

えっ、ここだよ。(笑いながら至って普通の家だと理解していなさそうな愛理に言う


31: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:13:46

・・え、あ、こっちだよね?(遊園地の向かいにある家を指差しては、「こんな家、有り得ないしっ・・」と、まだ信じてない様子。

32:  [×]
2013-08-12 18:18:59

こっちだって!(と言いまだ理解していなさそうな愛理に教えるように遊園地を指指す

33: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:22:03

・・んと、喜ばしてくれるのは有り難いけど。(いやいやいや、よく考えたら遊園地が家なんて。そんな現実主義な己。可愛さの欠片もないが、やはりそうである。今だに信じておらず、「・・早くおうち行こうよ、」なんて。

34:  [×]
2013-08-12 18:24:18

じゃあこの上に乗って!(遊園地の入り口のそばにあるマンホールのようなものを指指す

35: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:27:21

わかった、(え、この中が家?初めて来るが、一応家は厳しそうだ。こんな中に招くのもどうかと思う、・・何て、心の中でツッコミ入れてはマンホールのようなものに乗ってみる。

36:  [×]
2013-08-12 18:30:49

じゃあ行くよ!(と言うとマンホールのようなものが下に下がり薄暗い道が現れる、そしてその道を歩き初める

37: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:32:03

へっ、えっ・・こ、怖ッ・・、(暗いところが苦手な己は、とっさに相手の腕に捕まり。

38:  [×]
2013-08-12 18:34:19

すぐだから……。(歩いているとドアが現れ、そこに入ると明るい部屋が現れる

39:  [×]
2013-08-12 18:34:54

落ちます!

40: 七瀬愛理 [×]
2013-08-12 18:35:58

・・わ、っ・・明るッ、(目をぎゅっ、と閉じては少しずつ開き

(/了解しました。また暇なときでも返してくださいね、?^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle