TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

方言男子【BL】/187


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 20:37:37

遥斗くん(遥斗くんを見つめ

169: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 20:41:37

ん……なに〜?(目を擦りながら首を傾げ。

170: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 20:47:47

制服(紙袋を渡し

171: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 20:48:47

……ん、あぁ、わりっ、ありがと(ふぁ、と欠伸を漏らしながら

172: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 20:51:11

じゃあね(ダッシュ立ち去る

173: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 20:55:36

……へ?(ダッシュで帰る相手をキョトンと見つめていれば

174: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 20:57:42

…はぁ、はぁ(ダッシュしたので息切れする

175: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 21:03:40

……?(部屋に入れば、ベットに寝に入り

176: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 21:09:25

なんでダッシュしたんやろ(家に入り

177: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 21:13:33

ん、…(朝になり目を覚ますと自分が着物を着ていたことに気付き

178: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 21:37:05

…(着替えて学校行く

179: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 21:39:24

ふぁぁ…あ、あのー…先輩?(教室を覗き

180: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 21:44:22

な、なに?(遥斗くんを見て

181: 安藤遥人 [×]
2013-08-13 21:50:32

昨日は制服ありがとうございましたっ(一応学校なので敬語をつかい、ニッと笑い

182: 相楽 紅 [×]
2013-08-13 22:27:21

あ、うん(俯き

183: 千秋 季音 [×]
2013-08-14 02:22:38



相楽先輩・・・あの部室にジャスわすれちゃったみたいで・・・
届けにきただっちゃ

あ・・・ジャスってなんのことか分かりすてば?

>相楽先輩

(参加させていただきありがとうございます!

184: 相楽 紅 [×]
2013-08-14 02:38:43

あ、おおきに(微笑みジャージのこと?っと言い

185: 相楽 紅 [×]
2013-08-14 02:40:59

(一応このトピ作ったの遥斗くんだけどね((汗

186: 千秋 季音 [×]
2013-08-14 21:36:57


あ・・・はいそうです!
すわね・・・分からなかっただよね・・・

>相楽先輩

(そうだったんですか・・・すいません

187: 相楽 紅 [×]
2013-08-14 21:47:54

おおきに、届けてくれはったん?(ニコッと笑い

(いえいえ気にしなくて大丈夫ですよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle