TOP > 1対1のなりきりチャット

〜因縁の愛〜(BL)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤木 悠 [×]
2013-08-11 22:50:11 

〜内容〜
二人は仲が悪く喧嘩ばかりしているが
しだいにある感情に気づいていく←え、恋

〜主がやるキャラ〜

名前 赤木 悠(あかぎ ゆう)
容姿 髪の毛は赤髮、目の色は普通に黒
性格 面倒くさがりで目つきが悪く
あまり人とは関わらない(参加してくれる方にはある意味
心を開いてる設定です←)

〜条件〜

まず最初に必ずキャラの設定を書いてくれるようお願いします。それとロルは出来るだけ回してくれたらありがたいです。入ってもらっても、やる気がないとかすぐ来なくなる人はキャラリセさせていただきます。

以上です!では、入ってくれる方はよろしくお願いします



1: 赤木 悠 [×]
2013-08-11 22:52:26

(/まぁ主のご勝手な希望ですが
せめるの上手い人がいいな〜なんて←)

2: 匿名さん [×]
2013-08-11 23:04:46


(/主さんのロルはどんな感じですか?)


3: 赤木 悠 [×]
2013-08-11 23:09:33

授業サボり中

…あァ?お前なんでいるんだよ(屋上昼寝をしていた所、
苦手な相手が現れたため顔をしかめながら相手を
見て

だいたいコレくらいですかね


4: 赤木 悠 [×]
2013-08-12 09:12:51

(/来ないかなー…とりあえず募集あげ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle