TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロがもし学園系のだったら・・・/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クロハ [×]
2013-08-11 23:10:48

コノハ

どんだけ好きなんだよネギマ!!(もはやつっこみみたい

22: アヤノ [×]
2013-08-11 23:11:09

コノハさん

私全然きにしてないよ?(首傾げ

コノハさん

いいのっ?ありがとう!(ネギマうけとり一口食べ
わ、おいしいっ!(微笑み

23: コノハ [×]
2013-08-11 23:12:51


>クロハ

あのね、このくらい-!!、( 両手ぐぐ、と広げ / 満面の笑み )


>アヤノさん、

でしょ-?、( 誇らしげ / 何故 )

24: マリー [×]
2013-08-11 23:14:32

入ってもいい…かな?

25: モモ [×]
2013-08-11 23:15:05

はいってもいいですか?

26: セト [×]
2013-08-11 23:16:52

ALL〉
すんません!
ちょっと落ちてました…
改めて皆さん、よろしくっす(軽く頭下げ

クロハさん〉
何股って……濡れ衣っすよ!?(焦

27: クロハ [×]
2013-08-11 23:29:06

アヤノ

ちっ・・・(舌打ちし

マリー

ん?主の孫じゃないか?別に大丈夫だぜ?(ニヤニヤしながら

モモ

アイドルさんじゃん?宜しくな?(ニヤニヤしながら

セト

うっせぇ告白色んな人からはされて十分何股男子じゃないか(ニヤニヤしながら

28: マリー [×]
2013-08-11 23:33:15

クロハ
あ、ありがとう…(ぺこりと書類を抱えながらおじきをし

29: クロハ [×]
2013-08-11 23:38:23

マリー
ん?主の孫・・・それなんだ?(指を指し書類を見て

30: アヤノ [×]
2013-08-11 23:38:26

マリーさん

よろしくです!(微笑み

モモさん

よろしくね!(微笑み

クロハさん

あっ、あの・・・ごめんなさい・・(焦り


31: アヤノ [×]
2013-08-11 23:39:50

コノハさん

うんっ!おいし~っ(全部食べ終わり

32: セト [×]
2013-08-11 23:40:13

クロハさん〉
そりゃ全部OKしてたらそうなるっすけど…みんな断ってるんだから(苦笑

33: マリー [×]
2013-08-11 23:41:06

クロハ

ふぇ?こ、これは仕事の書類…終わらせなくちゃって…(書類をも見ながら


アヤノ

こっこちらこそ!!(相手が生徒なのにも関わらず大きくお辞儀をして

34: マリー [×]
2013-08-11 23:42:48

セト

また女の子に告白?されたの?(キョトンとしながら
なんで断るの?(←あまり付き合うとかわかっていない

35: セト [×]
2013-08-11 23:47:38

マリー〉
マリー、「付き合う」っていうのは、互いが互いのことを好きでいて初めて成り立つんすよ(しゃがんで言い聞かせ←
俺は別にその子たちのこと、ただの友達としか思ってないから(苦笑

36: マリー [×]
2013-08-11 23:51:43

セト

へぇー(頷きながら
セトは好きな人いないの?(苦笑いした相手を見て

37: セト [×]
2013-08-11 23:56:22

マリー〉
……秘密っす(悪戯っぽく笑い

38: マリー [×]
2013-08-12 00:02:35

セト

………いつか…教えてくれる?(ニコッとしながら
あ…お仕事終わるかな…(現実に戻り不安そうな顔をし

39: セト [×]
2013-08-12 00:11:39

マリー〉
え、っと……じゃあ、いつか(笑って誤魔化し
お仕事頑張ってください、先生!(笑

((すみません……眠気がやばいので今日はこれで失礼します……´`お相手感謝です!))

40: カノ [×]
2013-08-12 09:39:27

入っていい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle